FC2 managemented FC2 managemented
<<急に、暑くなった。 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | すっきり~ もん太>>
犬・イヌ・ドッグ BlogFeeds 更新情報掲載のお知らせ
はじめまして、ビフと申します。

「犬・イヌ・ドッグ BlogFeeds 【 新着100エントリー 】」
http://dog.blogfeeds.net/
というサイトを運営しております。

犬[ペット]に関するサイト(主にブログ)から、RSSやAtomといったXML形式のフィードを収集し、新着順で100エントリーをリストアップしてます。(ただの犬[ペット]情報のアンテナサイトです。)

そこで、貴サイトのフィード(エントリータイトルとサイトへのリンク、更新日時)を加えさせていただいた旨、ご連絡を兼ねてコメントさせていただきました。
(エントリーと関係ないコメントですいません。)

掲載に問題等ございましたら、お手数ですが、 info@blogfeeds.net までご連絡頂ければ幸いです。

それではよろしくお願いいたします。
2005-06-20 Mon 00:47 | URL | ビフ #-[ 内容変更] | top↑
サマーカット
こんばんは!
もん太君のサマーカット姿、可愛いやらユニークやらでもう最高っス♪
チャウチャウのサマーカットは久しぶりに見ましたよ~(^0^)」懐かしいなぁ・・・。
それにしても本当にもん太君は大人しくてお利口ですね~~~(@v@)
くまこだったらこんなに大人しくしていられるかどうか・・・。それ以前に現在毛が抜けまくりで、すでに腰とシッポにハゲが出来ています。
夏は毎年チャウに見えない姿になりがちです。

ニャンコですが
うちのは全員雑種です。
子猫4兄弟は居間のTV台の下で生まれましたが
父猫はカラスに囲まれて危機一髪のところを通りすがりの方に救われ
母猫は寒風吹きすさぶ中凍死寸前でいたところ、くまこの散歩中拾いました・・・。
他の先住猫も似たようなものです。
2005-06-20 Mon 02:57 | URL | ゴビヒグマ #7DABSUDg[ 内容変更] | top↑
いらっしゃいませ
>>> ビフ さん
こんばんは。
わざわざコメントいただきましてありがとうございます。ちょっと詳しい事が知りたいので、後ほどメールしますので、宜しくお願いします。
ありがとうございました。

>>>ゴビヒグマ君
こんばんは。
もん太本当に静かにしていて初めてとは思えない落ち着き振りでした。

子猫さんは全員雑種だったんですか、毛のつやが良さそうだったのでなんか雑種にみえませんでした、これからもどんどん可愛がってあげてください。

2005-06-20 Mon 22:25 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

