FC2 managemented FC2 managemented
<<ドッグラン | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | ムシテル>>
可愛いもん太君&ルイ君
こんばんは~。
今夜はムカつく出来事がありました。
くまこの散歩から帰るとうちの猫がどこかの外道婆さんに追い掛け回され苛められていました。
どうしてむやみに弱い動物を虐待する外道人間がこうも多いのでしょうか・・・。

怒りが収まらず癒しの画像を眺めて心を落ち着かせていたところなんです・・・。
こちらに伺う前はうらひなママさんのブログにお邪魔して癒され、締めくくりにもん太君&ルイ君ですっかり癒されました。
お水を飲ませてもらっているもん太君が
マイベスト写真です♪
思わずニンマリしましたよ(^v^)
可愛いワンコ達最高です!!
ありがとう!!!もん太君&ルイ君、同居人さん!
2005-06-25 Sat 05:24 | URL | ゴビヒグマ #7DABSUDg[ 内容変更] | top↑
こんばんは、
ゴビヒグマ君こんばんは。
そんな事があったのですか~
もん太見て元気になってくれたんですね。もん太もいつも喜んでいますよ。

今日は、しかし暑かった、昨日今日で、日焼けしました。

暑さ対策万全に~

2005-06-25 Sat 21:52 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
女ムツゴロウ
いつもの4匹ですが何回見てもかわいいわ~~~教室内で例えるならばルイ君、部活はしっかり取り組み勉強もそこそこ出来る、女の子には誰にも優しいのでクラスの人気者しかし天然ボケのところがある、いまひとつといったところで彼女を逃すタイプ、コトさん、よくいる部活命っこ勉強は得意と不得意がはっきり、時々先生からの呼び出しがある、部活が遅くなると父親にメールをしてきてもらうタイプ、もん太さんクラス内のことにはあまり首を突っ込まないアキバ系、ターボ君、体育祭などになると張り切るタイプ、応援団長とか目立ちたがり、勉強はすぐ飽きてしまう朝来ると、夕べのお笑いのテレビ見たとお騒ぎするタイプだと思うな~~~どうでしょう皆さん?
2005-06-25 Sat 22:35 | URL | ターボ母ちゃん #dohxwAY.[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
ターボ母ちゃん さんこんにちは。
なんか、4匹は、だいたいそんな感じがしますね。
もん太のアキバ系が一番あってるかもしれないです。

とにかく女ムツゴロウさんの観察力は、すごいと思いました。
ありがとうございます
2005-06-27 Mon 09:31 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

