FC2 managemented FC2 managemented
<<家では、ゆっくり | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | もう夏だ>>
姉弟の会話
こんばんは!昨日はありがとうございました。
帰宅後、姉弟二人でお風呂に入っている時の会話(立ち聞き・・・)
姉: 「ねぇ た**ちゃんは犬飼いたくなぁい?」
弟: 「え~~僕は犬がいるとお泊りに行けなくなっちゃうからイヤだよ~」
姉: 「でもさ~わんちゃんがいたら、今日みたいに公園とかいっぱい行けて楽しいでしょ?」
弟: 「・・・・・・」
子供なりにいろいろ考えてるみたいです。ちょっと笑えました。
果たして我が家の行く末は・・・・・!
2005-06-26 Sun 23:07 | URL | そらママ #-[ 内容変更] | top↑
お犬
そうなんですか、た**ちゃんは、お泊りが行けなくなるからやなんですね、なんかた**ちゃんらしい返答で笑っちゃいました。
姉さんは、賛成派なんですが、家族全員が賛成派にいかないと絶対に犬なんて飼えないですもんね~
とにかく、そらちゃんが公園でパピィ、もん太、うららの輪の中に入ってお歌を歌っているのが印象的で、あともん太に後ろから抱きつくぐらい犬に抵抗が無くなったみたいでその時は、安心しました。

これからも、犬と一緒に遊んでみて、じっくり考えてみてみるのもいいかもしれませんね、家族構成からいって、うらら家に色々聞いてみたほうがよりわかりやすいかもしれません。

とにかく時間を使ってじっくりかんがえてみてくださ~い

公園では、ありがとうございました。
2005-06-27 Mon 09:38 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

