FC2 managemented FC2 managemented
<<買い物 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 家では、ゆっくり>>
シャンプー
2匹のシャンプーは重労働ですよね、ターボは朝散歩で川遊びをしてしまい、同じくシャンプーデイでした。洗うのはいいのですが、乾かすのが大変!そしてシャンプー後の抜け毛がこれまたすごいんです!掃除機を何回かけてもターボのブルブルで・・・・・今年の夏は冷夏だって誰か言ってましたよね・・・・これはうそですね
みんなの遊水地に長いホースを持っていってわんこや子供達にかけてあげたいですね
2005-06-28 Tue 09:01 | URL | ターボ母ちゃん #dohxwAY.[ 内容変更] | top↑
こんいちは。
ターボ母ちゃん さんこんにちは。
2匹は、本当に大変です。風呂場暑いし汗だくでがんばっています。あとルイの毛もすごい抜けます、家の中は、毎日掃除機かけないとすごいことになってしまいます。
今度、ライトママがプール持ってくるって行ってましたよ、調節池に、たぶんね・・・聞き間違いかも。
2005-06-28 Tue 16:35 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

