FC2 managemented FC2 managemented
<<雨上がりは、危険 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 朝5時は、涼しい>>
リンク完了しました
「あんずの窓」の リンク作業が終りました、確認にお邪魔したら
うわ~ ビックリ! ここにもアンナが居た~(笑)
親ばかで恥かしいですが ありがとうございます。

掲示板のGENKIくん、美しい子猫ちゃんに変身しましたね。
ここまで育てるのは 並々ならぬご苦労だったでしょうけれど、
可愛いお顔から 幸せな様子が伝わって来て 思わずニッコリです。

リンクのコメント等、お暇な時にご確認下さい、
何か失礼がありましたらおっしゃって下さいね。
2005-07-04 Mon 10:03 | URL | yui #F/iMyG0E[ 内容変更] | top↑
yuiさん こんばんは。
リンクありがとうございました。

アンナちゃん受賞おめでとうございます。今では、もうすっかり大きくなりましたね~今度是非うちのもん太と遊んでくださいね。

またあんずの窓掲示板に遊びに行きますのでその時は宜しくお願いします。
ありがとうございました。

2005-07-04 Mon 22:18 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
シャンプーご苦労様でした
今日の遊水地は子供天国でしたね!水溜りで遊ぶ子供達(お風呂に入って着替えればすむ子供)わんこ(シャンプーしてドライヤーかけて家の中掃除機かけて,汚れたバスタオルの山を洗濯して、やれやれと思ったらまた掃除機かけてこれでも終わらないわんこ)久々ターボ連れでナイ母ちゃんはマジックとも遊べてニコニコでしたがきっと皆さん今頃ため息ですよね・・・・
2005-07-04 Mon 22:50 | URL | ターボ母ちゃん #XPMOPMlg[ 内容変更] | top↑
見てきましたよ♪
NORIさんのとこの、ミュージックバトン。
ごんの同居人さんのセレクトを見てほのぼのとさせられました。だってみんなカッコつけてシブイ洋楽しか書かないんだもん。
ちなみに、質問4の2 夏の日の~ っていうのは
Class の「夏の日の1993」ていう曲だと思います~。このグループ、何年かまえに再結成して去年の夏に「夏記」っていうミニアルバム出してますよ。なぜこんなことに詳しいかというと実は私もちょっと好きでした。ごんの同居人さんはこの曲にどんな思い出があるのかな?
2005-07-04 Mon 23:51 | URL | ミギママ #uwwAcino[ 内容変更] | top↑
ターボ母ちゃんさんおはようございます
いやー昨日は、大変でした。
ターボがいれば同じように悪の人の手によって水溜りに入れられていたと思います。

これからは、リード持ってることにします。
2005-07-05 Tue 06:40 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
ミギママさんおはようございます
もう朝の散歩行ってきました。
まだ、ミギママさんは行ってませんね、今日は暑くなるから大変ですよ。

昨日は、ルイがお世話になっちゃってありがとうございました。あれから結構大変でしたよ。

あの曲『夏の日の1993』でしたか、なんか友達の家でそのころはやっていた有線を設置していてよく流れていたんですよね、だから結構頭に残っていました。

やっぱちょっと昔の曲の方が印象に残っているみたいです。

2005-07-05 Tue 06:45 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
ひ~~~っ
ごんの同居人さん、怒ってる?
悪の人もきっとルイ&モンちゃんのシャンプ~の大変さを知って、反省してると思いますよ!絶対!
だから散歩の時間を変えるなんて言わずにまた来て下さいね。今朝はまだ体操の方々がいる時間に行ったのですが、ごんの同居人さんとはすれ違いだったのかな…  みんなに悪の人といわれ…悪の人、反省中…。
2005-07-05 Tue 12:05 | URL | ミギママ #uwwAcino[ 内容変更] | top↑
ミギママさんこんにちは、
全然~怒ってないですよ、最近もうもん太の毛がゴワゴワし始めたのでお風呂に入れるきっかけが出来て丁度よかったところです。
なので、悪の人に宜しくお伝え下さい、なんか柔らかいニックネーム考えたんですが悪の人しか思いつかなかったなぁ、悪人とかだと相当悪そうなイメージだしちょっと迷ったけど悪の人に決めちゃいました。
今度から小悪魔でもいいかな

今日は、昨日から寝ずに朝5時組行ってきました、参加者は、ベル・チャッピー・ビーでした。
今日は、暑いので夕方は18時ごろかなぁ

それまでに水溜りがひけていますように~

2005-07-05 Tue 15:31 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

