FC2 managemented FC2 managemented
<<お買い物 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 夜中>>
わっはっはっ!
ついにルイももんちゃんも水溜りの楽しさを知ってしまいましたね、水溜りが好きなのはコトさんだけではありませ~~~ん、このことをすでに予測していた母ちゃんはターボを待たせ、一人現場にいたでしょ、ふっふっふっ、ルイ、もんちゃん2人してきっと、「なぁなぁ同居人さんはいやだったみたいだけどやっぱり夏は水溜りだよな!あのはじける泥しぶき最高だぜ!しかも子供さんたちなんか泥の神様が天から舞い降りたかのような楽しさだったよな、また行こうぜ、えっ?内緒で行く?それはダメだよ、俺たち2人がいないと同居人さんおばちゃんたちが恐くて降りれないんだからさ、まぁまぁってなだめながら行くしかないな」ジャンジャン
2005-07-06 Wed 12:44 | URL | たーぼ母ちゃん #dohxwAY.[ 内容変更] | top↑
こんばんは
たーぼ母ちゃん さん こんばんは。
ルイは、水溜り最近好きそうで自分から入りに行く事もありますがそれに慣れてしまうとすごい大変な事になるのでこれから調教し直します。

もん太は、俺にリードをカチっとはめてもらった事を確認しないと家の近くから離れません、だから調節池は、もん太とルイだけでは、いけないでしょう、ルイだけならいけるかな?
2005-07-07 Thu 02:49 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

