FC2 managemented FC2 managemented
<<青空 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 雨上がりは、危険>>
お久しぶりです~(^v^)」
ごん君の同居人さん少々御無沙汰してました!
先月下旬から昨日までドリトルが国外逃亡(笑)いえ海外旅行に行ってまして、仕事が大幅に増え色々忙しくしていました。

久しぶりにもん太君ルイ君の元気な姿を見られて嬉しいです(^^)」
良いお店があるのですね~~!
くまこのハーネスはいつも悩まされていますが
こんなお店が近所にあったらと思いましたよ。
カレンダーまで作ってくれるなんて
最高にサービスいいですね!
でも・・・写真の出来はごん君の同居人さんの方が数段良いですが・・・(-v-;)

ここ数日とても涼しくチャウチャウにはありがたいですね(^0^)y
くまこは毛が相当抜けて、そろそろ「謎の犬種」になりそうです~~。
2005-07-06 Wed 05:56 | URL | ゴビヒグマ #7DABSUDg[ 内容変更] | top↑
おニュー首輪・・
ルイの毛色に映えそうですね!うちもあのお店で写真付きカレンダー作ってもらったことあります。もう日にちは過ぎてしまっているのですが、写真気に入っていて今でも飾ってます。たまによそのカメラで撮ってもらうのも楽しいですね。
それから 先日話したレントゲン結果ですが、想像以上に良くなく、コトは徐々にフリスビーやボール遊びから離れざるをえなくなりました。本犬に痛がる症状は今のところ無いのですが今後の(人に比べれば圧倒的に短い)犬生を楽しく過ごさせてあげたいと考えると、少し走っても痛くない股関節は必須アイテム! ということで広場でも「走り続けるルイ チーム」から「たま~に走る もん太チーム」へ入れてもらえると良いなと思っています。前回の記事の大水たまり、最高! あんなに溜まってるなら連れて行けば良かった!!?
2005-07-06 Wed 23:59 | URL | コトママ #OQYobFSE[ 内容変更] | top↑
もんたw
ナイスショットだね。
あなほりの階段からの映像と今度は上からとった写真wすごい笑える。
かわいいな。
ルイが3匹いるよ~と思ってたけどちがった。
実物あってみたいな~
2005-07-07 Thu 01:32 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
>>>ゴビヒグマさん
ここのお店の首輪はルイにピッタリしっくりしているのでお気に入りなんです、まぁもうちょっと値段安かったらなぁとも思うところもありますが物がいいのでしょうがないのでしょう。
なのであんまりしょちゅうは、買いにいけませんが・・・
最近涼しい日が続いていい感じです、くまこちゃんも過ごしやすいでしょう、でもまだまだこれからが本番です・・・

>>>コトママさん
こんばんは。
そうなんですか、最近全然会えなかったので心配していたんですが広場のお友達も相当心配していました、コトのお気に入りの水溜りあったときはこないかなぁって思っていたんですがちょっと思いっきり走れなくなると可愛そうです。

コトも痛いそぶり見せず遊んでいるのですが股関節が悪いとわかったいじょうみんなでゆっくり遊びましょう。また広場であったら詳しく教えてください。
無理しないでがんばってください。

>>>なおさん
こんばんは。
もん太の顔をしっかり写すのは相当難しいです、カメラ向けるとそっぽ向き周り込むと動き出す・・・今度挑戦してみてください。
ルイは簡単です。
2005-07-07 Thu 02:44 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

