FC2 managemented FC2 managemented
<<今日は、暑いですね。 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | やっと遊べた>>
初 トラックバック
うまくいくでしょうか?
いかなかったらごめんなさいです。
かなり不安ですが 送信させて頂きました (^^;)
2005-07-14 Thu 01:02 | URL | yui #9NIHCgtk[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
yuiさんこんばんは。
トラックバックありがとうございます。ちゃんとできているみたいですね、俺はちょっとまだ理解できていないのでまた勉強してみたいと思っています。

もん太、今日は普通の便に戻っていました、ご心配おかけしました。

またこちらからも遊びに行かせていただきますね。
ありがとうございました。
2005-07-15 Fri 01:12 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
マリンとアンナ、お腹はかなり丈夫ですがちょいと失敗もしてるので 食べ物には気を付けてるつもりです。が!私の見てない隙に お皿の上の物が一切れ減っていたりします。見ると・・・ パパさんの足元には お行儀良く座る2頭のチャウチャウ。口を半開きにし もうこれ以 …
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

