FC2 managemented FC2 managemented
<<ごみ | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 今日は、暑いですね。>>
暑い!!
本当に暑いですね~~。
チャウチャウには辛い季節に本格的突入となりましたね。
もん太君はルイ君と共に元気にお散歩しているようで安心しました(^v^)
暑いと言ってもこれからが本番ですものね!

くまこも毎日元気にお散歩しています。
少し食欲が落ちがちですが、大好きな焼き魚をあげるとペロリと食べてくれます。

エアコン代・・・よ~~く判ります!!!
昨年の夏の間の電気代月平均6万でした。最高8万4千円!!まるで何かの店の様だと友人達に言われてました(苦笑)
7・8月は1度も止めずに24時間付けっ放しでしたから~~。(3台分です)
2005-07-17 Sun 02:27 | URL | ゴビヒグマ #7DABSUDg[ 内容変更] | top↑
くびをしめあげてるようでwwオモシロイデス
2005-07-17 Sun 02:35 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
PET ZOOです。
かわいいモン太ちゃんを紹介させて下さい。
よろしくお願いします。
2005-07-18 Mon 08:51 | URL | PET ZOO #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
>>>ゴビヒグマ君
こんばんは。本当に最近暑いですよ、クーラーつけっぱなしなんで電気代すごいきそうです。

くま子ちゃんも暑い時は家にいて涼しくなってからお散歩に行ってくださいね。

>>>なおさま
こんばんは、あの写真は子供さんが『乗りたい乗りたい』っていって乗らせてもらってる写真でした。

みんな朝から元気いっぱいです。たまには遊びきてみれば?まぁ起きれないと思うけど・・・

>>>PET ZOO 様
こんばんは、はじめまして。
PET ZOO 様のページに遊びに行って拝見してきました、皆様の紹介がわかりやすく載っていてそこから色々なページに遊びにいけるのでこれからも遊びに行かせていただきます。

もん太は、自分勝手で意地悪なところがありますが是非PET ZOO 様のページで紹介お願いいたします。

ありがとうございました。


2005-07-18 Mon 22:13 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

