FC2 managemented FC2 managemented
<<洗車 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | エアコン>>
えらい!
ゴミ拾い、御苦労様です。みんなで使う広場が汚いと嫌ですよね~。私達が夕散歩をしてる時にはゴミはあんまりないですよね…真夜中あんなに暗い所にいったい何人の若者があつまってるのやら…夏休みになるともっと増えるみたいです。割れたガラスも増えてきたのでワンも子供達も心配です。
新しいテンプレートすっごく早く表示されてgoodです。が、やっぱりなんだか寂しい感じ…ごんの同居人さんがいまこういう気分なのかな?体調もいまいちなようだし…クーラー病かな?早く涼しい夏がくるといいですね♪チャットもなくなっちゃったのね、アレちょっと楽しかったのに残念。
2005-07-18 Mon 22:16 | URL | ミギママ #uwwAcino[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです
お久しぶりです。パティは先週から先天性の心臓病になり、なかなか治りません。近くで獣医の名医はいませんか?私が車でいつも離れた獣医さんのところに連れて行っていますが、私が仕事でどうしても行けないときに近くに獣医さんがあると助かるのですが…
2005-07-18 Mon 23:55 | URL | パティのお兄さん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
ピーヒョヒョピピピとかわいいさえずりが聞こえてびっくり、凝ってますね~! 私の古いMacでもすごく速く開けるようになってうれしいです。ルイ君、もんちゃんも相変わらず 早朝散歩→ゆっく~り涼しく休んで→夕方散歩の生活をがんばってますね、コトも今どのくらい歩かせても大丈夫か試験中、広場には夕方行こうかな?えっ?朝4時半?無理~~!!
2005-07-19 Tue 01:25 | URL | コトママ #OQYobFSE[ 内容変更] | top↑
新新新テンプレート?
テンプレート、朝日になりましたね。いろいろお試し中ですか?
ちなみにこのテンプレートちょっと表示が遅いかも…(うるさいよね(笑))
2005-07-19 Tue 08:41 | URL | ミギママ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
ミギママさんこんにちは。
テンプレ色々試しています、今回は虹がかかっていていいと思ったんですが重いですか?夕焼け寂しい感じって書いてあったので換えてみたんですが、まだちょっと青さがたりないかなぁ
まぁ、ちょっと色々様子見てやってみますが夏だけ換えてそのあとはまた同じのに戻そうと思っていますので我慢してみてくださいませ。

あとパティのお兄さんから獣医の名医の紹介でよかったらみなさまに聞いてみてもらえませんか?
また散歩の時会えたらみなさんにも聞いてみるつもりですが宜しくお願いします。
2005-07-19 Tue 16:38 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
パティのお兄さん お久しぶりです、こんにちは。
獣医さんの件なんですが俺の行っている所も車で5~10分ぐらいかかっちゃうんでちょっと広場のみんなに声かけていい情報あるか聞いときますので待っていてくださいませ。

パティの病院に行けなかったら午前中なら俺代わりにいけますのでいつでも言ってください。
また皆さんに聞いてご連絡します。
2005-07-19 Tue 16:45 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
コトママさんこんにちは。
ブログ拝見してきました、シンプルで見やすくていいですね。

リンクの方も張っといたので確認してみてください、コトには、広場の砂利の地面は結構硬くてキツイかな?
最近暑いのでゆっくりじっくりがんばってくださいね。

たまには、来て見てください、朝の5時の広場は気持いいですよ~
2005-07-19 Tue 16:49 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
入院しました
いつもパティや家族が大変お世話になっています。
昨夜は弟が初めてお邪魔しました。
母が旅行中、父も弟も仕事から抜けられないため
仕事より半日休暇(-_-;)で戻ってきた私から、パティが入院したむねご報告をさせていただきます。(家族が病気で、と会社には言ってきましたが、誰も犬とは思ってません・・・でも私達にとっては、間違いなく家族で、猫のゴンちゃんともに一番大切な子です)

先週よりパティの呼吸が荒く、食欲もないので
土曜、日曜とかかりつけの武蔵境の病院に弟と
連れて行ってました。

腸には異常はなく、レントゲンで心臓が先天的に肥大していることがわかったので心臓の薬や気管支を広げる薬を飲ましましたが、今日まで改善されません。ご飯も食べないので私が山羊ミルクをスポイトで無理やり飲ましていましたがあまり飲みませんでした・・

武蔵境の先生は親身になってくださる良い先生なのです。
今日は切羽詰った私が、車も弟が使用中なので往診をお願いしたら
わざわざご自分で我が家まで迎えにきてくださり
病院に連れて行ってくださいました。

「呼吸」「食欲不振」が主な症状なのですが、心臓もこれほど長期に薬が効かない程の症状が出るほど悪くはないそうで、なにかしらの薬物中毒か原因かもしれないということになり、少しでも楽に呼吸をできるように酸素室にて、点滴などで解毒をするため入院させました。
明日の朝、また症状をお伝えできると思います。
そして改善されずセカンドオピニオンを探さなければならない時には、ぜひとも皆様にお力をお借りできればと思います。

本当に優しいメッセージをありがとうございました。
退院したら真っ先にこちらでご報告しますね。
2005-07-19 Tue 19:11 | URL | パティ姉 #qTlQTaRY[ 内容変更] | top↑
パティ姉さん
こんばんは。

報告ありがとうございました、メール送りましたので確認お願いします。

2005-07-19 Tue 21:57 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
こんばんは、パティのお兄さんです。
ご迷惑かけてすみません。

ご助言、ありがとうございます。
はやく、みんなとパティを一緒に遊ばせたいです。
2005-07-19 Tue 23:37 | URL | パティのお兄さん #-[ 内容変更] | top↑
パティちゃんがんばって!
パティちゃんのお兄さんとお姉さんのご報告をみてびっくりしました。
先週、遊水池の上で会ったばかりだったのに。遊水池に降りたくないと踏ん張っていたパティちゃん、あの時もう具合が悪かったのでしょうか。
パティちゃんが一日も早く元気になってくれることを心から祈っています。
ご家族の皆さんも心配で眠れぬ夜を過ごしていることと思います、どうか頑張って下さいね。
2005-07-20 Wed 00:30 | URL | ライトママ #p1P/24NY[ 内容変更] | top↑
パテイちゃん、広場で待ってるよ
本当に本当にびっくりしました。いつもみんなに愛嬌振り向いて笑わせてくれているパテイちゃんが入院だなんて・・・

一日も早く元気になって、また広場で会おうね。

ごんの同居人さんのブログをお借りして、メッセージうたせてもらいました。
2005-07-20 Wed 08:29 | URL | ラッキーママ #-[ 内容変更] | top↑
一日も早く!
パティちゃんが元気になってお家に帰れますように!

おうちで大好きな家族のみなさんと安心して楽しく過ごせますように!!
2005-07-21 Thu 00:11 | URL | コトママ #lqRESFLQ[ 内容変更] | top↑
心配ですね
パティちゃん心配ですね。
獣医学科があるA大学の外科に心臓外科専門のw先生がいますよ。
かかりつけの獣医師の紹介があれば診てもらうことが可能です。
心臓外科や先天性疾患が専門(確か)ですので参考までに。

パティちゃんが早く元気になりますように!
2005-07-21 Thu 01:29 | URL | ももさく #7eTPSi7w[ 内容変更] | top↑
こんにちは
コトママさんこんにちは。

パティが一日でも早く家に帰れるように俺もお願いしています。
家族の方は、たいへんだと思いますががんばtってほしいと思います。
コトママさんも応援いっぱいしてください。
2005-07-21 Thu 12:48 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
ももさくさん、おひさしぶりです、こんにちは。

パティは、今現在も入院中らしいのでちょっと心配です、これから悪化しない事を祈ってあげる事しかできませんがももさくさんの励ましのコメントもパティに届いていると思います。
ももさくさんのコメントを参考にしてみたいいとおもいます。

ありがとうございました。
2005-07-21 Thu 12:54 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

