FC2 managemented FC2 managemented
<<病院 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 今日も乗ってます>>
今日は涼しいですね
背景変えたんですね~。
最初違うブログに来てしまったかと思いましたよ。
綺麗な虹・・・良いですね(^v^)」

今日はとても涼しくて
超毛犬は楽でしたね♪
もん太君のお顔も嬉しそう(^0^)
くまこも今夜は足取り軽く沢山歩きましたよ。
2005-07-23 Sat 04:25 | URL | ゴビヒグマ #7DABSUDg[ 内容変更] | top↑
こんにちは
ゴビヒグマさんこんにちは。

今日もすごい涼しくて朝はいっぱい遊んできました。
こんな日が続けばくまこちゃんも元気いっぱいに散歩が出来るでしょうね。

相変わらず我が家のもん太とルイは、気温関係なく元気でした。
2005-07-23 Sat 17:01 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
少し安定
いつも楽しい日記をありがとうございます。シャンプーの

お写真も似顔絵もとても可愛いですね(^^)

さてパティですが、今日は彼女のお気に入りのクッションを

差し入れました。ゆっくりですが、回復してきたいるようです。

呼吸と食欲不振が問題でしたが、呼吸は安定。

少しはご飯を食べるようになってくれると良いのですが・・・

今は点滴して、栄養をとっています。

皆さんに会える日を楽しみにしております。
2005-07-23 Sat 19:02 | URL | パティ姉 #qTlQTaRY[ 内容変更] | top↑
おはようございます
パティ姉さんおはようございます。

パティの呼吸の様子が安定してきたみたいで本当によかったです、広場のみんなも心配していたのでこのコメント見て安心していると思います。

あとは、食欲ですね。
俺も早くパティがよくなって広場で会える日を楽しみにしています。

パティ姉さんも体に気をつけてがんばってください。

2005-07-24 Sun 09:33 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-25 Mon 15:47 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

