FC2 managemented FC2 managemented
<<台風 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | すっきり>>
赤ちゃん犬用のドライフード
いつも楽しい日記をありがとうございます(^^)
医療費、大変ですよね(・o・)

さて、今日のパティは、ウェットフードは食べないそうなのですが、なにか食べたいうような感じなので
獣医さんが「赤ちゃん犬用ドライフード」をあげたら
少し食べたそうです。
お見舞いに家族の者が行きましたら、お手をしてくれたとか。
まだ点滴ははずせませんが、おかげさまで峠は越したようです。
またご報告いたしますね(^^)
皆さん、お気遣い、本当にありがとうございます。
2005-07-25 Mon 21:23 | URL | パティ姉 #qTlQTaRY[ 内容変更] | top↑
会えなくて
このところもんちゃん、ルイにあっておらずちょっと寂しい母ちゃんです。しかも大好きなパティが入院・・・食事が取れないなんて・・・あのちょうだいちょうだいのパティが・・・ターボも14日間ほどの入院を経験していますが点滴の姿はかわいそうです。ターボの時にお見舞いに行きたいけど帰り際が・・・と思っていたら以外やあっさりでちょっと拍子抜け・・お散歩に連れ出し、病院に戻り看護婦さんに「お帰り」といわれると自分からケージに入っていきました。(ちょっとは名残惜しそうにしてほしかったような・・・)
パティちゃん元気になって母ちゃんに得意技を見せてくださいね、待っていますよ。
2005-07-26 Tue 09:54 | URL | ターボ母ちゃん #dohxwAY.[ 内容変更] | top↑
こんにちは
>>> パティ姉さん
こんにちは。
ちょっとでも食事がとれるようになったんですね、頂戴頂戴ポーズもやってくれたんですかね。

あのパティの人の前行ってすぐにお座りする行動が早く見てみたいので元気になってくださいパティ。

みんなが広場でパティを待っていまーす。


>>>ターボ母ちゃん さん
こんにちは。
ターボに匂いをしつこく嗅ぎにいって怒られたもん太は、相変わらず懲りないで元気いっぱいノー天気です。
でも今日は、大雨の為広場にいけないのでずっと家でゆっくりしています。

パティも回復してきたみたいなので、またみんなで広場であえる日を楽しみにしておりますよ。
そういえばターボ母ちゃん に会ってないなぁ。

ターボ広場でも元気いっぱいに走っていますよ。


2005-07-26 Tue 12:33 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

