FC2 managemented FC2 managemented
<<朝一 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 台風>>
ごめんなさい
お散歩中皆様にご心配お掛けしてしまって申し訳ありません。
そらは擦り傷だけなので大丈夫ですよ。
同居人さん、お母様にも心配ないとお伝えくださいませ。
娘の近くにいながら状況を把握してなくて、母も慌てました。
ほんとわたしの不注意です。ごめんなさい。またしても反省しています。
今後は気をつけますので、、、、そら家広場立入り禁止!!!
になんかしないでくださ~い!
2005-07-28 Thu 00:22 | URL | そらママ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
昨日は、申し訳ありませんでした。

これからもっとちゃんとしていきますので、またルイと一緒に遊んでください。
これからも宜しくお願いします。
2005-07-28 Thu 22:04 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
退院しました
おかげさまで、パティは退院してきました。
まだ自宅療養という感じですが、大分、元気になってきました。
ひとまわり痩せて、目の下に「クマ」ができています。
皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますね。

皆さんの優しいお気持ちの数々が大変励みになりました。
2005-07-28 Thu 22:21 | URL | パティ姉 #qTlQTaRY[ 内容変更] | top↑
はやく遊ばせたい
こんばんは。パティのお兄ちゃんです。
姉からご連絡がいったように、パティなんとか退院です。
筋力が落ちているようですが、近いうちに皆さんとお会いできるかと思います。
皆さんの励ましのおかげです。
ありがとうございます。
2005-07-28 Thu 23:58 | URL | パティのお兄さん #-[ 内容変更] | top↑
パティちゃん退院おめでとう!
パティちゃん!退院おめでとう!ご飯が食べれなかったなんて、つらかったんだね。無理しないでゆっくりゆっくり療養してね! 

あたちうらら!パティちゃん痩せちゃったの?あたちよりナイスバディになってるのかしら~~~~!また一緒に広場でおいしい物もらえるように、おねだり攻撃しましょうね!
2005-07-29 Fri 08:16 | URL | うらひなママ #-[ 内容変更] | top↑
よかったです。
パティ姉さん・兄さんこんにちは。

パティが退院できて本当によかったですね、また、俺のところに来て、すかさず申し訳なさそうにお座りするパティが広場に戻ってくる日を楽しみにしています。

パティゆっくり治していってね。
2005-07-29 Fri 14:05 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
「チャウチャウ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比... …
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

