FC2 managemented FC2 managemented
<<ドッグラン | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | サークル>>
残念(><)
もんた君、ルイ君のサークル大作戦、ちびっと小さかったようで残念でしたね。
でも、その様子の日記、もんた君ルイ君の表情も交えて書いてあって、とっても楽しかったです!!
うちのボスも、小さい頃はゲージに入ってましたが、半年くらい経ってから、全くゲージに入らなくなっちゃいました・・・。なので、ももさくさん家の桃太郎君は、とってもエライッ!!と思います。ボスもああやって、ちゃんとゲージに入っていてくれれば、お掃除とかも楽なのに・・・。
今では我が家のゲージ、ボスのおもちゃ&タオル類の入れ物と化してます(>o<)
2005-08-05 Fri 13:12 | URL | ボスちい #-[ 内容変更] | top↑
(ToT)
同居人さんは自転車をあきらめてまでサークルを用意したのにまさかこんなオチがあったとは・・心痛をお察ししますが、もん太君とルイ君の表情や書き込みをみて爆笑してしまいましたm(__)m
桃は桜がくるまでは心配するほど食欲がありませんでした。桜が来てから触発させてか桃の食欲も増しました。それでも桜は自分のご飯を食べた後、桃のご飯を狙いに行くので最近桃はサークル内でご飯を食べさせます。サークル内で食べると扉を閉めていなくても桃のお尻が入り口を塞ぎ桜がサークル内に入れないからです。
ボスちいさんのサークル同様、我が家のサークルもおもちゃ入れとあご拭きタオルをかけるためにもっぱら使用しています。もん太君・ルイ君のサークルもこれからおもちゃ入れになってしまうのでしょうか(>o<)
2005-08-05 Fri 17:28 | URL | ももさく #nmxoCd6A[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
>>>ボスちいさん、こんにちは。

今回の大作戦が大失敗・・・桃太郎君みて買ってあげようと決意したのにこのありさま。
でも、あきらめないで、今度は1サイズ大きいのにしてみようと今からまたお店に行ってきます。

もし大きいの買えたら入ってくれると信じています・・・
ボス君この暑さの中がんばって涼しい所を確保してゆっくり休憩してくださいね。
ありがとうございました。



>>>ももさくさん、こんにちは。

もん太には、サークル必要ないのかもしれませんが、人が通るところで寝たりしているので俺が通過するだけでちょっと目を開けたりするのでもん太専用の部屋みたいな感じになればいいなぁと思って買ったのですが、小さくて大失敗桃太郎君みたいにゆっくり寝てもくれませんでした。

以前ごん太も病気で元気がないときにルイが家に来たんですが、その時ごん太は食欲もあんまりなかったのですが、ルイがきてルイにとられまいと一生懸命に食事をしてそのぶん長生きできたと思います。

やっぱり競争心も必要だなぁってその時初めて感じました。

今も、もん太とルイで一生懸命食事の時は、競い合って食べていますがルイがいつも早めに食べ終わる為にもん太の食事は安全なのですが、これが逆だったらルイは、もん太に食事を横取りされてるとおもいます。

ルイは、自分の食事が終わったらもん太の食事を横取りしませんから・・・

また、サークル買ってきたら更新します。
ありがとうございました。
2005-08-06 Sat 16:22 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

