FC2 managemented FC2 managemented
<<かわいい子と遊んでいます。 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 大失敗>>
良かった♪
同居人さん、サークルの返品がきいて良かったですね♪ルイ君ももん太君もサークルに馴染めそうで買ったかいがありましたね(^^)vそれにしても大きなサークル!!これから二人の心地良いお部屋になると良いですね。
2005-08-08 Mon 01:00 | URL | ももさく #nmxoCd6A[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
ももさくさんこんばんは。

返品できて本当によかったです、買ってすぐタオル掛けとかになってしまったらもったいないとおもってがんばってサービスカウンターで交換してもらいましたよ。
もん太は、自分から入るようになってきましたので、これからもん太専用の寝床になってくれればなぁと思っています。
2005-08-08 Mon 03:50 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
おめでとうございますっ!
もんた君の同居人さん、ゲージの返品ができて良かったですね!!頑張ったかいがあったようで、良かったです!
同居人さんが買いたかった自転車を我慢してませ購入したと聞いた時は、その優しさに感動しちゃいました。
きっと、もんた君、ルイ君にもその温かい気持ちが伝わり、落ち着ける場所になると思います。

それと、ドックラン、良いですね!ボスも近くの公園で、ミニミニドックランのように遊ばせてみるんですが、マイペースなボスは、ミニでも楽しそう。今度、もんた君。ルイ君のように本格的なドックランを見つけてやりたいと思いマース。
2005-08-08 Mon 14:26 | URL | ボスちい #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
ボスちいさんこんばんは。

返品はなんとか成功したのでよかったです。もん太も広々としているので体を伸ばしてゆっくり寝ることができるようになりました。

ドッグランといってももん太は、ゆっくり歩いて他のワンちゃんの匂いを嗅ぎまわってるだけなのでいつもと変わらない様な気がしますが、たまにはいつもと違う場所で遊ばせてあげるのも楽しそうな感じがしてよかったです。

また、色々いいとこ探し回ってきます。
2005-08-08 Mon 20:10 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
「チャウチャウ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比... …
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

