FC2 managemented FC2 managemented
<<夜の俺の部屋は冬なみ | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | ルイ君>>
設定は何度?
サークルの中のもんちゃん、リラックスしているように見えます、いろいろ苦労した親心をわかっているのかどうか?? ともあれ、良かったですね。ところで うちも一日中クーラーですが、日中は27度、夜寝る時は除湿のソフトドライというのにしてます。もんちゃんが気持ちよくて ルイ君が寒~いのって何度くらいですか?
2005-08-11 Thu 23:12 | URL | コトママ #OQYobFSE[ 内容変更] | top↑
こんばんは、
コトママお久しぶりです、こんばんは。

もん太の気持ちい温度はリモコンで確認したら16℃設定で風量が微で一番小さくしています。エアコンが古いせいか25℃とかにしちゃうと全然冷えません、そしてエアコンの電源をきっちゃうと、ブゥブゥ息をしてすぐ起きちゃいます。それぐらい暑がりで、チャウチャウは、夏対応型ではありません。

これからチャウチャウを飼おうと思っている人がいたら、夏には対応してない事を教えてあげてくださいね。

だいたい寒さが伝わりましたか?
俺は、いつも足が冷たくなっています・・・
BBSにも遊びに来てくださいね。
2005-08-11 Thu 23:19 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

