FC2 managemented FC2 managemented
<<お友達 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 仲良し?>>
仲良しワンコ▼・ェ・▼
ごん君の同居人さん、こんにちは(=゚ω゚=) y
こんな時間帯は初めてかも~。

ドンドン新しいお友達が増えますね。
とても珍しい犬種が多くて驚きます。
マックスくんはまさにエジプトのアヌビス神のようで
カッコイイですね~~~!
もん太君も相変わらずお茶目で可愛いなあ(´∩ω∩`)
くまこもよく食器をカジカジしています。
チャウは意外に顎の力が強いから、相当硬いものでも砕いてしまうので困ります・・・。猫の食器をいくつもバラバラにされました・・┐(´д`)┌

ルイくんに枕にされても怒らないんですね~。
二人は仲良しで微笑ましい!!
あ、もん太君のお腹の具合はいかがですか?
暑さ負けでしょうか・・・。
お陰さまでくまこは食欲も落ちず元気です。
相当毛が抜けたので多分楽なのだと思います。
見た目は毛長の雑種犬にしか見えませんが・・・ヽ(;´Д`)ノ
2005-08-19 Fri 16:37 | URL | ゴビヒグマ #7DABSUDg[ 内容変更] | top↑
感激です!!!
走りが風っぽかったターボのコメントありがとうございました。なんか嬉しくってウルウルしちゃいました・・・(おかしいかな~~~)だってターボっていろんなことわかってるくせに肝心なことは知らん振り・・・ちょっとでも気に食わないワンが来るとすぐガウガウ・・・他の皆は仲良しなのに・・・遊水地は自分の物だって思ってるのかな~~でもそう思わせちゃったのは母ちゃんなんだよね・・・
ターボが風のようになって走る姿を目指し頑張るぞーーーー
2005-08-20 Sat 21:50 | URL | たーぼ母ちゃん #dohxwAY.[ 内容変更] | top↑
おはようございます
>>>ゴビヒグマさん
おはようございます。

ちょっと遊び疲れてパソコンつけずに時間経ってしまっていて返信おそくなりました、どうもすいません。

もん太は、親父があげるアイスが原因で下痢だったみたいです。アイスあげなくなってからすっかり治ってきました。ルイでさえ下痢だったのでアイスのあげすぎには気をつけたいと思いますがなにせ勝手にあげているもので困っています。

くま子ちゃんもカミカミして色んなもの壊しているんですね~もん太は、今の所、木の椅子の角のとがっている部分を丸く歯で削ってくれています・・・

とがっていると丸くしてくれるので危なくはないんですが・・・
また遊びに来てくださいね。


>>>たーぼ母ちゃんさん
おはようございます。

ターボは、走ると全体の毛が波のようになって走りも一段と速く見てます。ボールとかディスクとって帰ってくるときも全力疾走で見ていて気持ちいいです。

でも、ガウガウしている時はこちらもどきどきしてみています。

どうか、みなさまターボの後ろに行きませんように~・・・
2005-08-21 Sun 05:05 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

