FC2 managemented FC2 managemented
<<いいとこないかな | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | ターボ>>
教えていただいてありがとう。
ごん君の同居人さんこんばんわ。
イグルーの姉です。

今朝ブログのお話を聞いて早速検索してみました。
感激です!
我がイグルーが仲良くしてくれているワンコ達と写っているではありませんかっ。

私なりにすごくかわいがっているつもりでしたが、皆さんの愛犬への愛がひしひしと伝わってきて反省しています…
もっともっとタクサン遊んであげなくちゃ。です。

今日の河はいい感じの所ですね。
イグルーは青梅の河に遊びに行くことがありますが、そこまで遠出しなくでもいいところなのかな?
ラブラドールはほんとに泳ぐの好きですからね(^^♪

ではまたおじゃまします。

2005-08-21 Sun 23:02 | URL | イグ姉 #-[ 内容変更] | top↑
良い場所ですね!
同居人さん、こんにちわ!
昨日はまた一段と暑かったのに、バイクでもんた君とルイ君の水遊びの場所を探しに行って、本当にお疲れさまでした。
画面を拝見しながら、同居人さんのご苦労と優しさが伝わってきました。
もんた君もルイ君も、きっと同居人さんのご苦労をわかってくれると思います。連れて行ってあげたら、またその時の様子を教えてください!
我が家の近くにも、水場がないので、最近ではホームセンターから買ってきた農作業用のおっきな水色のおけ(?)を”ボス専用プール”として、お散歩の後には必ず水浴びをさせてます・・・。
今度、その写真が撮れたら報告しマース。
ルイ君の泳ぐ姿&もんた君の水場での御仕事の様子を楽しみにしてマース。
でも、暑いので、同居人さんも熱射病にならないよう、気をつけてください。
2005-08-22 Mon 13:29 | URL | ボスちい #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
>>>イグ姉さん
おはようございます、返信遅れてしまって申し訳ありません。

いつも朝ビーに追われているイグルーの顔が好きです。
いつもイグ姉さんにぴったりくっついていてとても可愛いですよね、またこれからもルイがボール投げてって近くにいくと思いますのでその時は宜しくお願いします。

あと、川なんですが、結構近くの場所にいいところありますよ、青梅まで行かなくても結構いいとこたくさんありそうです。

今回見に行ってきた場所は、ラブラドールにとっては浅すぎるので 今度は泳げそうな所を探しに行って見つけてきます、いい所みつかっら教えますねー
遊びに来てくれてありがとうございました。


>>>ボスちいさん
おはようございます。
返信遅くなって申し訳ありません。

今日、もん太熱射病で高熱だして入院しちゃいました、昨日は、風もあって涼しかったのに・・・時間だって夕方は6時30分以降に家を出てるのに・・・油断大敵です。

これから、もっともっと色々考えて行動していかないといけないみたいです、自分で夏対応じゃないとか言ってるのにうかつでした。

ボス君も十分お気をつけくださいね。
また元気なボス君の画像お待ちしています。

ありがとうございました。
2005-08-23 Tue 10:11 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

