FC2 managemented FC2 managemented
<<もん太がんばれ | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | お友達>>
素敵な場所!
こんばんわ、同居人さん。
改めて、じっくり拝見しました同居人さんのご苦労された場所を・・・・・。
なんだか、とっても素敵ですよね。近くに(?)こんな良いところがあるのなら、是非、ボスにも連れて行ってやりたいと思っちゃいました。
うちの近くにも、公共的な公園があるのですが、そこは医務が居ると怒られちゃう場所もあったりするんです・・・。
同居人さんの見つけた公園は、大丈夫そうですか?
特に、川での水遊びは最高に良さそうな場所ですよね!!
今度、是非ルイ君、もんた君の川遊びが実現したら、ルイ君が川で爽快にかけっている姿&もんた君が水の中を穴掘りしている姿(?)等を公開してくださーい!
楽しみにしてます。
2005-08-22 Mon 18:27 | URL | ボスちい #-[ 内容変更] | top↑
ボスちいさんおはようございます。
今回見に行った川は、犬などもたくさんいてペット連れて行っても平気みたいでしたよ、でも水は浅めなので泳ぐ事はできないとおもいます。

でも、もん太みたいな短足君には、最高の場所だと思いました。

結構近いので今度一緒にどうですか?
こんどためしに一回もん太連れて行ってきますのでその時はこちらで報告いたします。
2005-08-23 Tue 10:21 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

