FC2 managemented FC2 managemented
<<もん太自力でたてるようになりました。 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | もん太がんばれ>>
よかったね!!
よかった本当によかった!!!もんちゃん頑張ったね!ききっと苦しかったよね、でもルイがいるよ、ルイと一緒に帰りたかったんだね、おしっこが出れば大丈夫だよ、(人間と一緒だね)ゆっくり寝れるといいね、同居人さん大変だけど頑張ってください!本当によかった!!!!
2005-08-23 Tue 22:09 | URL | たーぼ母ちゃん #dohxwAY.[ 内容変更] | top↑
早く回復しますように
ビックリしました。昨日の夜は元気に見えたのに。熱中症は本当に怖いですね。本当にお兄ちゃんの素早い判断が良かったのだと思います。常に何が起こるかわからない・・・ワンコは言葉が話せないだけに常に何にしても対処の仕方を覚えておく事が必要なんですね。
もんちゃん、早く良くなって公園復帰待ってるからね!
安心するまではお兄ちゃんもご家族も目を離せないと思います。
だから、レスはいらないからね!!
2005-08-23 Tue 22:26 | URL | NORI #oAp32OY6[ 内容変更] | top↑
がんばって
もんちゃん、少しは良くなられているようですね。
安心しました。

パティの時は、皆さんや管理人さんのお気持ちが
本当に嬉しかったのですが、今度はもんちゃんが・・
管理人さんや皆さんの愛情に支えられて少しずつ
でも回復してくれればと願っております。

2005-08-23 Tue 22:26 | URL | パティ姉 #qTlQTaRY[ 内容変更] | top↑
お祈りしています…
今朝からの出来事を読むにあたり、心がキューと締めつけられる気持ちでした。
すばやい行動にも感心しましたが、このブログのためにすばらしい記録です。
看病と記録と報告お疲れ様でした。

そして、退院できるぐらいにまで回復して本当によかった、よかった。
サークルはもんちゃんが横になってもピッタリのサイズでこれまたよかったですね。ゆっくり眠れることでしょう。

もんちゃん、また元気になってイグルーに一番乗りでご挨拶しにきてね!
待ってますよ。。。


2005-08-23 Tue 22:54 | URL | イグ姉 #-[ 内容変更] | top↑
がんばって、もんちゃん
もんちゃん、がんばってね。
朋もパピィも、もんちゃんが元気になることを願ってます。
同居人さんもご家族の方も頑張って下さい。
ルイも頑張ってね。
2005-08-23 Tue 22:59 | URL | 朋・パピィ・聡 #FLccpMZo[ 内容変更] | top↑
たーぼ母ちゃん こんばんは。
やっともん太楽になってきたみたいで本当によかったです。

あんな元気なもん太がキーキーるいみたいなへんちくりんな声で鳴くなんてかんがえもしなかったし、今までそんな声ださなかったので相当辛かったのだと思います。

とにかく、病院から出て車に乗せたらすぐにおしっこいっぱいしてくれたんでなんか俺もすっきりしました・・・後が大変だけど・・・

またひろばでお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。
2005-08-24 Wed 00:02 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
NORIさん こんばんは。
本当に、昨日元気だったもん太が熱中症になるなんて考えもしなかったのでビックリと不安でいっぱいでした。

もん太も言葉が話せればいいと思うんですが普通の時に話せたら何言われるかわからないのでやっぱりもん太は、言葉話せなくていいとおもます・・・

熱中症は本当に辛いみたいなので、日ごろから気をつけていきたいと思います。

応援ありがとうございました。
2005-08-24 Wed 00:07 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
パティ姉さん こんばんは。
最近、朝の散歩でパティにあって安心しています。

よかったです、もうだいぶ良くなってきているみたいで。
ちょっと小ぶりになっちゃったけど性格は変わっていませんね、でもビーと並ぶともうちょっとダイエット必要かなって気もしますが・・・

もん太は、今日ほどほどに対応できたので今は、徐々に回復にむかっていると思っています。まだ気が抜けませんがしっかり看病して回復してパティに会えるようにがんばりますのでまた広場で遊んでください。

ありがとうございました。
2005-08-24 Wed 00:12 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
イグ姉さん こんばんは。
いつもイグルーがくると階段の下にすぐさま行きますね、もん太。

また回復したら一番に迎えに行きますのでちょっとだけ相手してあげてください、無愛想だけど宜しくおねがいしますね。

今回も画像とかで残しましたがみなさんのペットが同じような症状になったときにちょっとでも参考になればいいとおもってがんばって撮っています。

まだまだ色々勉強が必要ですが頑張っていきますので、これからもよろしくおbねがいします。

ありがとうございました。
2005-08-24 Wed 00:17 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
パパさん・朋ちゃん・パピィ・聡さん こんばんは。
今日は、朝から協力してくださってありがとうございました。
おかげさまで、ゆっくりですが回復にむかっているようです、これからもパピィと朋ちゃんと一緒に遊んでもらえるように元気になってもらいたいとおもっていますので、広場でまた会った時は、もん太と遊んであげてください。

帰り際のパピィとのバトルがいつも楽しいみたいです。

ありがとうございました。
2005-08-24 Wed 00:21 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
よかったです!
おはよございます。
今朝のもんた君はどうですか?昨晩は、我が家でもんた君の病状が気になり、ボス共々家族みんなで、もんた君のことを応援してました。
でも、車になったとたんおしっこをたんまりできて、安心です。ボスも食いが悪い時にはトイレに行っても何も出来ない状態でしたから。皆さんがおっしゃているように、おしっこが出れば一安心かと。回復に向かっている証拠ですね。
でも、まだまだ周りのご家族の方々も大変と思いますので、返信など気にせず、もんた君の完治に専念してください。
回復の兆しが出て、本当に良かったです。
2005-08-24 Wed 09:45 | URL | ボスちい #-[ 内容変更] | top↑
ホッと・・・
こんばんは。
ブログを見てもん太くんがオシッコをしたと書いてあったので少し安心してました。また元気なったらふぅと一緒に遊んであげてね。ブラッシング出来るのをとても楽しみしているからね・・・(ふぅより)
まだまだ心配も不安もあるでしょうがどうぞ頑張って下さい。
2005-08-24 Wed 20:03 | URL | ふぅママ #2PRdxZIg[ 内容変更] | top↑
ボスちいさん こんばんは。
本当に、何度もチェックしてくださりそして心配をおかけして申し訳ありません。
今朝は、まだ歩けなかったのですが、夕方からよろよろしながらも自分で歩く事が出来ていました。

今は、水をいっぱい飲んだりしておしっこもすごい量をいっぺんに放出しております。

ちょっとまだまだ全回復とはいきませんが、ボスちいさんと皆様の応援のメッセージのおかげで元気を取り戻していると信じています。
これからも、前の元気いっぱいのもん太に戻るまでがんばってみていきますのでこれからも宜しくお願いします。

ありがとうございました。
2005-08-24 Wed 21:53 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
ふぅママさん こんばんは。
もん太はふぅちゃんにブラッシングしてもらえるようにお水をいっぱい飲んでおしっこもいっぱいして、食事もちょっとづつ食べれるようになってきています。

また、朝一番の広場で会えたらもん太をブラッシングとルイに水の差し入れお願いしますね。

今度、またふぅちゃんと朋ちゃんの階段下のお家に招待してくださいね。

応援ありがとうございました。
2005-08-24 Wed 21:57 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

