FC2 managemented FC2 managemented
<<また熱があがっちゃって・・・ | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 仲良く食事>>
参考にしてみます!
同居人さん、こんにちわ。
ちょっと息抜き~で教えて頂いた本、何だか面白そうなので参考にさせて頂きます。ありがとうございました。
昨日、仕事から戻ったら、親から「ボスの食欲が異常に旺盛!」と報告を受け、その後、ボスを観察していたら、驚く程の食欲があり、びっくり。
きっと、もんた君が回復したのを犬ビームで感じ取り、安心して食べまくってたのかも(笑)
もんた君、元気そうな表情になってて、良かったですね。
2005-08-26 Fri 13:19 | URL | ボスちい #-[ 内容変更] | top↑
ボスちいさん こんばんは。
育児誌のドグパラは、結構内容がためになることがギッシリなのでもっておくと便利かもしれません。

ボス君も食欲があがってよかったですね。
もん太は、ちょっとまた熱が上がってしまったので病院で点滴をうってきました。
今は、夕方に帰ってきてから部屋を涼しくしてサークルで体を冷やしながら寝ています。
 
またこれから様子をみながらボス君の応援メッセージをもん太に注入して元気になってもらいますね。
ありがとうございました。
2005-08-27 Sat 00:43 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

