FC2 managemented FC2 managemented
<<散歩再開 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | また熱があがっちゃって・・・>>
あのびぃが・・・
こんばんは。お初です。広場のビーグル犬びぃのおとおことtsuruです。
そうなんです。実は「ビー」ではなく「びぃ」だったんです。お見知りおき下さい。

もんちゃんまた熱上がっちゃったんですか?でも快方へ向かっているのは確かなんですよね?早く良くなるといいですね。

実はうちのびぃ、アレルギーがあるみたいなんです。最近ちょっと口の周りが赤くて金曜日に病院行って薬をもらい経過観察だったんですが、今晩突然右目が腫れあがり・・・。1歳になったんで成犬用に餌を変えたんですが、どうもそれが疑わしいんです。月曜日に血液検査などして原因を特定したいと思います。
健康優良児の体力犬ですが、まさかのアレルギー。痒い痒いがかわいそう・・・。

我新生ブログに経過を載せました。暇があったらお立寄り下さい。
ps.リンクさせてもらって良いですか?
2005-08-27 Sat 22:39 | URL | tsuru #-[ 内容変更] | top↑
tsuruさん おはようございます
昨日は、ちょっと忙しくってパソコンつけられなかったので、今確認してしまい返信遅れてしまいました、すいません。

いつもビーって言ってたんですが、びぃだったんですね。これからは、びぃで名前だしま~す。

ブログのびぃの顔ちょっと痛そうですね、でも今日の朝の散歩でお会いした時は、そんなにひどくなっていたので、治ったのでしょうか?アレルギーは、ごん太の時に何度も経験していますので、大変さがわかります。まず食事選びがすごく難しかった事を覚えています。
でも、あのびぃがアレルギーなんかに負けるわけありません。

原因をつきとめていつまでも元気でいられるように仲良く生活してくださいね。

リンクの件宜しくお願いします。こちらも。さっそくリンクさせていただきます。(また散歩途中で大雨が降ったらおかんに傘持ってきてあげてくださいね)
ありがとうございました。
2005-08-29 Mon 07:34 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

