FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶり~横綱!!! | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 広場開かない。>>
よかったよかった。
おはようございます。開門よかったですよね。一説によると同居人さん、市役所にプレッシャーかけたとか!ナイスです。一日遅かったら私も電話入れようと思ってました。小僧や若者はみんな乗越えてましたからね。
もんちゃんも順調そうで何よりです。びぃもごんちゃん時と同様に時間をかけてじっくりと、奴にあった餌を探してゆこうと思います。またアドバイスなりあったらよろしくです。
2005-08-31 Wed 09:34 | URL | tsuru(おとお) #p5VI7q9c[ 内容変更] | top↑
嬉しそう!
いつもの広場の開門、良かったですね!
もんた君も久々で自由気ままに楽しそうですね。
ルイ君は、日頃の運動不足の解消が出来たのでは?
でも、もんた君のぐったり休んでいる幸せそうな顔が、とっても見ていて和みます。
元気になって、おめでとう!!って、ボスも叫んでましたよ。
今度、広場に是非、ボスを参加させてみたいです。
その時は、みんなさま、よろしくお願いいたします。
2005-08-31 Wed 19:26 | URL | ボスちい #-[ 内容変更] | top↑
よかったですね!姉からもん太くんが具合が悪いことを聞いていました。とりあえずホット一息ですね。
また、パティと遊んであげてくださいね。
2005-08-31 Wed 22:53 | URL | パティのお兄ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
tsuruさん おはようございます。
だいぶ返信遅くなってしまいました、どうもすいません。

今日の朝みても全然気にならないぐらい、びぃ顔は普通に戻っていましたね。
今日から、もん太もびぃの遊びに付き合えるようになってよかったです。
この前は、朝早くに電話して、やっと広場使えるようになってよかったですね。
みんな、元気に走り回れていて見ていて気持ちいです。

びぃの様子ブログ見ていますので、更新がんばってください、俺なんか文才ないので考えて更新するだけで一時間とか平気でかかっちゃいます・・・

今度、遊びに行ったらちゃんと足跡残して帰りますのでその時は宜しくお願いします。
2005-09-01 Thu 08:16 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
ボスちいさん おはようございます。
返信遅くなってしまって申し訳ありません。

広場やっと開門でルイはすごい喜んでいます、もん太は、いつもウンチの場所が広場なのでなかなか広場の外まわっててもしてくれなかったのでこれで安心してトイレも出来ています。

今日も、すごい涼しくって気持いい散歩が出来ました。
地面も冷たくて気持ち良さそうで、いつも体をつけてゆっくりしています、地面についている時は、はぁはぁ言わないのでやっぱり気持ちいいのかもしれません。

ボス君のもん太への応援メッセージ伝えておきますね。
ありがとうございました。掲示板の方にもレス入れたので時間あったらみてください。
2005-09-01 Thu 08:22 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
パティのお兄ちゃん おはようございます。
昨日の朝から、やっと広場は入れるようになったので遊んでいます。
ちょっと前までは、色々大変でしたが、今は、本当にホッとしています、しかしこれからは、もっとちゃんと考えないといけないなぁと反省もしています。

また広場で会ったときは、もん太が階段下まで迎えに行きますのでその時は、宜しくお願いします。

お姉さんと家族の方にも宜しくお伝え下さい。
ありがとうございました。
2005-09-01 Thu 08:27 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

