FC2 managemented FC2 managemented
<<釣りに夢中な人がいました。 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 開門>>
もん太くんとパピィちゃん復活
こんにちわ、同居人さん。
久々に、もん太君とパピィちゃんの仲良し姿、拝見できてうれしいです!
ルイ君も、いつもの元気な表情が戻ってきましたね!
よかったです。
ルイ君、やっぱりもん太君のこと気にしていたのが、
もん太君が元気になればなるほど、表情に活気があるようにみえます!
もん太君のびちょねれ姿も、とっても可愛いですね。
ボスも、最近は濡れてもタオルドライか扇風機で乾かすようにしてます。
まだまだチャウチャウちゃん達には、この湿度と温度は厳しいようですね。。。
2005-09-02 Fri 12:25 | URL | ボスちい #-[ 内容変更] | top↑
ボスちいさん こんにちは。
今日は、もん太に内緒で、ルイと友達と一緒に公園&川に行ってきました。

朝6時から行って結構な時間遊んできましたので、時間があったらUPしますね。感想としては、ちょっと足場が石ばっかりであるきづらかったです。
でも川と公園は結構犬にとっては、いい場所かもしれません。

もん太は、家でゆっくり休んでいたようです、今日も暑かったからボス君も大理石の上でぐっすりだったかな。
2005-09-02 Fri 17:56 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

