FC2 managemented FC2 managemented
<<ボス君もん太ご挨拶 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 久しぶり~横綱!!!>>
楽しそう!
こんばんわ。

今朝久しぶりにもんちゃんをなでられて幸せでした。
今更ですが回復おめでとう。

そして、すごく楽しそうでしたね「川」。
なんと言ってもラブラドールの本領発揮ですね。
帰宅後のルイの満足な寝姿が愛くるしい…
都合が合ったらイグルーも連れて行ってください。お願いします。

2005-09-03 Sat 23:29 | URL | イグ姉 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございました!
同居人さん、こんばんわ!
今日は、突然に広場にお邪魔してしまったのに、皆さんに親切にして頂き、ありがとうございました!
お初なのに、皆さんから黒チャウチャウを見て”ぼすくん!”と言って頂けたのが、とっても嬉しく、びっくりしました!
皆さん、本当に親切で感謝してます。
パピィーちゃんともん太君のようにボスがじゃれてくれなくて、残念でしたが、パピィちゃんと私がじゃれることができたので、嬉しかったです!
ウララちゃんの後を追っかけてしまって、怖がってませんでしたか?すみません。
同居人さん、やっぱりもん太くんとボス、仕草がにてる気がします!感動しました!
休んでいる姿、座っている姿とか、本当に同じでびっくり!!
そして、ルイ君の運動神経の良さもまじかで見て、ますます感動!

川遊びの様子も、とっても楽しそうですね。
今日御覧頂いたように、ボスは本当にマイペースですが、もし、よろしかったら今度、川遊びにも参加させて頂ければと思います。
今日は、皆さん、本当にありがとうございました!
もん太君の元気な姿を見て、本当に嬉しかったです!
良かったね、もん太君!。。。。って、ちょっぴり、もん太君と二人でこそこそ話しちゃいました!
今日は突然のお邪魔でしたが、ありがとうございました!
2005-09-04 Sun 00:43 | URL | ボスちい #-[ 内容変更] | top↑
イグ姉さん おはようございます
今回行った川は、イグルーもきっと喜んでくれる所だと思います。

ルイなんて、深い所行ってボールそっちのけで必死に溺れないようにがんばっている表情が笑えました。

今回は、ルイとかも遊べるのか見に行って、大型犬でも楽しく遊べるとわかったので、是非今度イグルーも一緒に行きましょう。

釣りの事は、ミギママさんに聞いてもらって運転なら任せてください。
2005-09-04 Sun 07:40 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
ボスちいさん おはようございます。
昨日は、本当にビックリしました。

ボス君、広場登場の連絡を受けてから急いで行ったのですがちょっとでかけてたので遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

こんなに早くに会えるとは思って無くって油断してました。みんなもボス君のこと掲示板で見てくれてて広場でも有名ですよ。しかし、実際ボス君見たら本当に大きかったです。もん太が子犬に見えちゃいました。

でも、しぐさは若々しくすっごく可愛かったです、ちょっとブーブーも言っていましたし・・・

今度は、ボス君もん太と色々なとこにでかけましょうね、川はボス君も気に入ってくれそうな所なので都合が合いましたら一緒に行きましょうね。
昨日は、更新できませんでしたが、これからカメラのバッテリー充電してパソコンにいれてから画像アップしますが、ボス君の表情出るかが心配です。

暗くて顔がはっきり見れませんでしたが、今度はじっくり見せてください。

もん太のお見舞いリラックマありがとうございました、大切に使わせていただきたいのですがもうルイともん太にいじめられてました。

2005-09-04 Sun 07:52 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

