FC2 managemented FC2 managemented
<<真っ暗 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 釣りに夢中な人がいました。>>
素晴らしいツーショット!!
ごん君の同居人さん、こんばんは~~!!

いやぁ~驚きました!
もん太君とボス君が並んで歩いているではありませんかぁぁ。
遂にお二人でのオフ会が実現したのですね。
でも、ボスちいさんの突然の御登場で
ごん君の同居人さんも驚かれたようで・・・。(´∩ω∩`)
ボスちいさんはココの広場をどうやってお知りになったのかな?
ともかく~チャウチャウが並んでいるのってカッコイイ!!!
ボスちいさんの「御対面レポート(?)」楽しみにしてます(≧∇≦)b

周りが既に暗いのに
真っ黒いボス君がとても綺麗に撮れていますね!
もん太君の少しビビリ気味の表情がとても可愛くて
ご家族ならではのショットで良いですね~。(*^ー゚)b グッジョブ!!
2005-09-05 Mon 03:07 | URL | ゴビヒグマ #7DABSUDg[ 内容変更] | top↑
お邪魔しました!
同居人さん、ゴビヒグマさん、おはようございます!
早速、ボスのご報告をして頂き、ありがとうございました!
実は以前から、この広場の風景を拝見し、バックに写っていた電車でヒントを得ました!
あとは、私の野生のカンで鼻をブヒブヒと利かせ探していたら、あったんです!!もん太君広場!!!
車で行ったので、1人ではボスが暴れた時には運転が危ないので、今回は母と参上させて頂きました!
皆さんのワンちゃん、とっても優しく、実物は本当に可愛かったです!!
もん太君も実際にさわれて、柔らかく、ふわふわな毛で、同居人さんに隠れて(?)抱きしめちゃいました!可愛かったです!!本当に。
リラックマ、気に入って頂けたようでよかったです!
あのクマの背中、ファスナーがあって、そこをおけると大切な物をしまえるのですが、
たまにそこにボスの餌を隠してみたりなんかもしてます・・・。ぜひ、かぶりついてください!
ゴビヒグマさんにもん太君&ボスのツーショットをご披露したかったんですが、デジカメのメモリーを入れ忘れてしまい、今回は残念ながら画像がないのです。
おっちょこちょいで、申し訳ございません。
でも、次回は必ずたくさん画像を取るので、お待ち下さい!!

同居人さんはじめ、広場の皆さん、本当に突然お邪魔してしまったのに、暖かく受け入れて頂き、ありがとうございました。
また、ボスを連れて伺いたいと思うので、お仲間に入れて頂けると嬉しいです。
ありがとうございました。
2005-09-05 Mon 10:39 | URL | ボスちい #-[ 内容変更] | top↑
ゴビヒグマさん こんにちは。
そうなんですよ、実際ボス君に会うことが出来ました。
わざわざ車で来てくれて一緒に歩いてもらってもん太も喜んでいました。

もん太がひとりで広場の周り歩いている時にもボス君が近寄って行ってくれて仲良さそうにしていました。

暗くって写真もあまり撮れませんでしたが今度は、もっといっぱいの時間ゆっくり遊ばせてあげてみたいです。
くま子ちゃんにもよろしく~
2005-09-05 Mon 11:19 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
ボスちいさん こんにちは。
土曜日は、わざわざ車を使って来てもらってありがとうございました、もん太もだいぶ喜んでいました。

しかし、あそこの広場よくわかりましたよね、俺だったら絶対にわからないと思います。ボスちいさんの野生のカンって本当にすごいって思いました。
あそこの場所たぶん説明しても迷いながらやっと着きそうなので・・・

リラックマの背中にファスナー着いていて母親がここにリラックスする匂い球が入っているからって勝手に決めていたんですが、なんかいれるとこなんですか?匂い球が入っていると思いあけないでいましたが、今度なんか餌でも入れてあげる事にします。

土曜日曜は、いつも広場にくるみなさんが出かけてることが多いいので少ないのですが、平日は、結構集まり女性陣でお話をたっぷりしておりますので是非ご参加くださいね。

お待ちしておりま~す。

ありがとうございました。
2005-09-05 Mon 11:30 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

