FC2 managemented FC2 managemented
<<広場ぐしょぐしょ | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 真っ暗>>
同居人さんこんばんは。
イヤ~ご苦労様でしたm(__)m
同居人さんの苦労をよそに爆笑してしまいました(ゴメンナサイ)。
私は得意な友人にこれからとってもらおうと思います。
いつも片隅で皆が盛り上がっているのを見てきましたがこれでゲームセンターで少しはあつくなれるかな?
ボスちいさん皆に火をつけてしまいましたね♪
2005-09-07 Wed 01:13 | URL | ももさく #nmxoCd6A[ 内容変更] | top↑
ゲーセンのリラックマ!
ごん君の同居人さん、ボスちいさん、ももさくさん、こんばんは。
ももさくさんの言われるように、ボスちいさんのリラックマから始まり
「ゲーセンのリラックマGET大作戦」が勃発しましたね~!!!

ごん君の同居人さん、GET出来ただけでもすごいですよ!
何しろゲーセンのぬいぐるみは非売品ですから~。
私も実はクレーンゲーム大好きで(苦笑)一時期相当注ぎ込んでいました。
5千円使って取れない事が何度もありましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
この間私もリラックマに触発され、ゲーセンに行って親指の爪ほどのリラックマキーチェーンをGETしてきました(笑)余りに小さいのでお目に掛けられないのが残念~~。
又時間が有った時、次こそぬいぐるみをGETして来たいです!

>ボスちいさんの野生の勘は素晴らしい!
そこそこ地理は把握しているつもりでしたが、全然わかりませんよ~~。
すごい観察力なんですね。(*^ー゚)b グッジョブ!!
もん太君の毛は柔らかいのですね。ボス君の毛もとても柔らかそうに見えます。
写真と実物ではやはり迫力が全然違うのでしょうね。どんなに立派なチャウチャウか想像するとワクワクします。
ボス君、ハッピーバースデイ!
くまこと誕生日が同じだなんて驚きました。

くまこも今日・・・いえもう昨日で9才。
元々からだが小さく見た目は良くないチャウですが、丈夫なのが取り得の様な子です。性格もかなりマイペースで、ケーキもクリームを舐めただけで食べませんでした・・・。歴代のチャウは皆甘いものが好きでしたのに、くまこは好き嫌いが激しいです。
2005-09-07 Wed 03:13 | URL | ゴビヒグマ #7DABSUDg[ 内容変更] | top↑
ごくろうさまでした!
同居人さん、こんにちわ!
見ましたよ、苦労の末getしたリラックマ!!
本当に、最初は大きいのをgetしたな~、すごいな~!!って思ったんですが、その後の私のプレゼントしたリラックマと並んでいるの見て、爆笑しちゃいました(笑)
ごめんなさい、笑ってしまって・・・。でも、同居人さんの文章がとっても楽しく書いてあったので・・・。
文才ありますね!さすがです!

ももさくさん、
リラックマの魅力に、火をつけてしまったようで・・・。すみません。
でも、どことなく、雰囲気がチャウチャウちゃん達に似てるんですよね(ニンマリ)
是非、桃太郎君とさくらちゃんにも・・・!!

そうそう、今回もん太君に快気祝いでプレゼントしたリラックマは、限定バージョンで「耳はお休み。」ってタイトルのリラックマなんです。
リラックマって、あんまり言うことを聞かない、お気楽のんきなクマちゃんなので、怒られたり、何か言われても、のんきに寝てマースって、タイトルのリラックマなんです。
なので、お耳のところに帽子をつけてるんですよ。
ボスは、私の言うことを全く(?)聞いてくれないので、
もんちゃんはどうかな~っと思い、プレゼントしてみました!
でも、とっても気に入ってくれて、良かったです!
今度、売っている場所をお教えしますね、同居人さん。

ゴビヒグマさん、
くまこちゃんと一緒のバースデーだったんですね!ボス。
なんて偶然でしょう!
くまこちゃんも、きっと幸せな誕生日を迎えたことと思います。ボスも、くまこちゃん見習って、長生きしてもらわないと!がんばります!!
くまこちゃん、Happy Birthday!!
2005-09-07 Wed 12:22 | URL | ボスちい #-[ 内容変更] | top↑
ももさくさん・おはようございます
おはようございます、この前久しぶりにゲームセンター行ってきました。
なんか最近のクレーンゲームすごい難しくなっているような気がしました、本当に4000円ぐらい使ってあれ一個しか取れませんでした・・・

今度は、直接自分で選んで買ってきたいと思います。

その時は、こちらで報告いたします。
2005-09-08 Thu 09:07 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
ゴビヒグマさん・おはようございます
みなさんもゲーセン行くんですね!?
久しぶりに行って4000円ぐらい使ってあれ一個じゃあもう行きたくなくなります。でも寝袋に入っているクマが一番噛みやすそうだったので選んできました。

ルイが今は気に入って口にほおばって色々な場所に隠しています、(もん太に取られないように)
くま子ちゃんは9歳になっても元気いっぱいみたいでよかったです、これからもっともっといっぱい家族の方と何回もお誕生日会あげれるように元気でいてください~
2005-09-08 Thu 09:13 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
ボスちいさん・おはようございます
どうですか?ちびリラックマ・・・
なんか頭の上にチェーンがついていてキーホルダーみたいな感じになっていましたがチェーン取っちゃってもん太とルイが噛みやすいようにしました。

この前いただいたリラックマは限定バージョンですか~もうびしょびしょで暇さえあればかんでまたかんでってかんじで楽しく遊ばせてもらっています。
限定なのにもん太は関係ないようでかみまくってます。

耳を帽子で隠して聞こえなくしているんですかね?もん太は、耳ふさいでもふさがなくても自分勝手に人の言う事聞かずリラックマになっています。

ボス君とくま子ちゃんの誕生日が一緒なのは驚きましたね。
おめでとうございました、またケーキが食べれるように元気でがんばってくださいね。
2005-09-08 Thu 09:21 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

