FC2 managemented FC2 managemented
<<ルイ・ゲフォゲフォ | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 黒い人気者広場に到着>>
大変でしたね
同居人さん、こんにちわ。
私も以前、チケットがあるとかで、友人と野球観戦等で東京ドームに行ったことがありますが、そうそう、お弁当は高いんですよね。
それほど美味しくはないし。まあ、雰囲気で買ってしまうんですが・・・。
おまけにビールで具合が悪くなったようで、お疲れさまでした。
でも、間近で野球観戦って言うのも、いい物ですよね!
同居人さんは、お酒が苦手なようですね。
ちなみに、ボスはビールの匂いが大好きです。真横でデッカイ顔を突き出して、覗き込みながらお座りしてます。っていうか、顔で体を押してきます・・・。
晩酌の相手になりますので、もし、ご自宅でお飲みになるようなことがありましたら、お貸し致しますよん
(・o・)/
(ちなみに、もちろんボスには飲ませてませんので、ご安心下さい)

そうそう、先日広場にお邪魔した時、同居人さんのお母様がボスを触っていて「良い匂いね~!!」って言っていただけ、
その時にボスに使っているトリミングスプレーの件をお話ししたのですが、そのスプレー、ドクパラの雑誌に載ってました!
今度、お会いする時に、実物をお持ち致しますね!とっても良い香りで、お奨めデース。
2005-09-13 Tue 16:23 | URL | ボスちい #-[ 内容変更] | top↑
ボスちいさん おはようございます
先日、母親がボス君すごいいい香りがしたよって、そういえば言っていました。ドグパラの雑誌も買ったときにしか見ていなかったのでまたじっくり拝見してみますが、犬にも香水みたいなものがあったのですね。

もん太とルイには、全然そんなの使ったことがありませんし、今は、色々あるんですね。勉強になります。

東京ドームは、やっぱりテレビで見るよりかはるかに迫力が違います、俺は、西武ファンで西武ドームには、しょっちゅう行っていたのですが巨人戦は、初めてだったのであんなに混んでいて応援がドーム中響きわたるのを始めて体験しました。西武ドームだとなんか人少なくてゆっくりゆったり見れるので西武ドームのほうがむいています。
最初に買った生ビール一口目は、『うむ、泡がうまい』なんてかっこいい事友達と言っていたのですが、その後二人とも気持ち悪くなりちょっと辛い観戦になってしまいました。(二人とも一切普段飲んでいませんので)

まぁいい体験が出来ました。今度ボス君とパパに飲み方教えてもらおうかな・・・
2005-09-14 Wed 08:59 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
今度、試してみてください。
同居人さん、こんにちわ!
ボスが放っている「良い香り」は、ブラッシングする際に使用する“毛にツヤを与え、ブラッシングの負担を軽減する”グルーミングスプレーの香りなんです!
主にティートゥリーとグリーン系のフレーバーで香り付けされているようなのですが、ワンちゃんのブラッシングに使うことで、毛質を良くするだけでなく、香りも良いのが気に入って使ってます。
なので、香水というより、グリーミング剤の一種なので、もん太君やルイ君にも、是非、今度試してみてください。
今度お邪魔する際に、お持ちしマース!!
2005-09-14 Wed 10:20 | URL | ボスちい #-[ 内容変更] | top↑
ボスちいさん こんばんは
こんばんは。
そうだったんですか~毛の絡むのを防ぐ油みたいな物ですかね?
今度、遊ぶ時に是非見せてください、でも俺なんか全然もん太とかの匂い気にしないんでいつも自然のまんまです。

一回体験してみたいかも~
宜しくお願いします。
2005-09-14 Wed 20:51 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

