FC2 managemented FC2 managemented
<<更新 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | UFO>>
もん太君、似てます!!
こんにちわ、同居人さん。
もん太君とルイ君のよすの様子、とても仲むつまじく、楽しそうにじゃれてますね~!
もん太君、必ず、ルイ君の上にトイレをするんですね。
実はボスも、自分がトイレ下場所で、すぐに誰かが来ると戻ってトイレし直すんです。もん太君と似てますね!
今度、もん太君とボスが近くでトイレしたら、どうなるんでしょう・・・ちょっと、おもしろそう。
そう言えば、最近、ボスはず~~っともん太君と同じスタイルで家でくつろいでますよ。似てますね。
また、遊んでやってくださーい!
2005-09-20 Tue 12:26 | URL | ボスちい #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます
ボスちいさん おはようございます。
もん太はルイが終わった後の上からかけるのが大好きです。

ルイがトイレしていると、休んでいてもすぐ立ち上がって匂いをかいでからトイレしますよ。
ボス君も同じなんですね、どうしても自分の匂いをつけたいのかな?全然わからないんですが・・・

ボス君ともん太だったら上からおしっこのかけ合いで日が暮れそうです・・・
2005-09-21 Wed 04:52 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

