FC2 managemented FC2 managemented
<<お出かけ | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 更新>>
男前!
いつも思っていましたが
今回のドアップ写真で特に感じましたよ。

ルイ君、キミは本当に男前だね~。
お利口で大人しくて男前!素晴らしいね♪

それでもチャウチャウ犬は・・・
手間がかかっても言う事聞かなくてもワンコに見えなくても(?)
最高に可愛いです(^0^)y
2005-09-22 Thu 04:12 | URL | ゴビヒグマ #7DABSUDg[ 内容変更] | top↑
ホントにもう、ご迷惑ばかりお掛けし・・・。
ルイがおとなしいのをいい事に、あろうことか顔にまでカクカクと・・・。
最近広場の男どもは各地でカクカクしてますよねぇ。季節なんでしょうか。

ともあれ、びぃは要注意、保護観察処分といたします。ルイに「ごめんね」とお伝え下さい。
2005-09-22 Thu 09:29 | URL | tsuru #-[ 内容変更] | top↑
HGボス
びぃちゃん、大変でしたね。でも、実はボスも、なにげにHG系かも?
きっとこの時期、わんこ君達は季節の変わり目で大変なんですね(^^;)
でも、ルイ君、心が広いのかそれほど嫌そうな表情には感じませんでした・・・。
広場はやっぱり楽しいですね。ボスにこの光景を見せたら、きっと羨ましがるかるかも・・・。

ルイ君の男前に一票!!
2005-09-22 Thu 14:58 | URL | ボスちい #-[ 内容変更] | top↑
ゴビヒグマさんおはようございます。
ルイの、いつもの表情がうまくつたえられた様な感じがします。
お褒めの言葉ありがとうございました。

これからも元気いっぱい運動させてかっこいいルイになってもらいたいものです。
ルイともん太正反対な性格って感じなのでいつ両方相手してもあきがきません~
2005-09-24 Sat 07:37 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
tsuruさん おはようございます。
いえいえ、いいんですよー
ルイは、全然気にしていませんから平気です。

これからも、いっぱいHGに変身してルイと遊んでやってください

しかし、びぃはHGに変身すると目の色が輝いていてとてもいきいきしているようにみえま~す。
2005-09-24 Sat 08:19 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
ボスちいさん おはようございます
ボス君HG変身見させていただきました~
ルイは、本当に男性に人気者です・・・

ボス君もいっぱいルイの事気に入ってくれたみたいでよかったです。

これからももん太ルイと仲良くやっていってくださいね~
2005-09-24 Sat 08:47 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

