FC2 managemented FC2 managemented
<<もん太最高の一日 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | びぃHG>>
今日も早い!
お久しぶりです。同居人さん。

ゲーセンでの獲得物。体重計と書いていなかったら、私はマウスパットかと思っていました。
ゲームに疎いので最近の商品には驚きですね。かばんとか体重計とか、そんなものまであるの~って!せいぜい大きなぬいぐるみぐらいしか知らない。


昨日のルイはびぃちゃんに乗っかられてもボール銜えたままで平然としていますね。さすが落ち着いているルイ君。
イグルーもそうならないかな~。もう逃げまくりだから、びびりの本領発揮です。
最後にルイ君のアップ美男子!おもわず画面に向かって微笑んでしまいます。
2005-09-23 Fri 11:04 | URL | イグ姉 #-[ 内容変更] | top↑
スゴイ!!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ごん君の同居人さん、いきなり腕が上がりましたね!
箱物は難しいのによくGETされましたねえ~~。スゴイ!!
御友人はやはり「プロ級」間違いない!ですね!?(笑)
非売品のリラックママグカップがこんなに沢山・・・
羨ましい~~~~!!

ちなみに「大きいバック」はどんな柄ですか?
これもよくGETできたと思うほど大物ですね~~。
ごん君の同居人さんももう「半プロ級」では!?
2005-09-24 Sat 02:17 | URL | ゴビヒグマ #7DABSUDg[ 内容変更] | top↑
イグ姉さん おはようございます。
本日、大雨で広場には来ませんでしたね~
俺は、もん太と朝行ってきました、どしゃぶりでももん太は気持ち良さそうに広場の水溜りになりかけの地面に体全体をゴロンゴロンです・・・

帰ってきてからは、シャンプーで疲れきってしまいました。
イグルーは、そのままでいいと思います。ルイみたいに嫌がらないほうがおかしいので・・・

でももうちょっとルイも他のワン友達との遊び方を覚えてくれるといいのですが・・・
いつも人の横行ってボール投げてくれ~って感じなので。
2005-09-24 Sat 08:52 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
ゴビヒグマさん おはようございます。
今回もやってくれました~
色々獲得してくれて嬉しかったです。なんといってもリラックママグカップは、ちょっとうれしかったですね。ボスちいさんから教わってはまってしまったので、これからもどんどん名人の時間が空いているとき誘って獲得して来たいと思います。

ちなみに、大きいバックは、散歩用にいいかなって思ったんですが、ちょっと大きくって、しかもキティーちゃん物なので、俺は使えません(とる前は気づきませんでした)俺が、このバック使って散歩していたら、相当危ない人に見えてしまいそうなので保管しときます・・・

バック獲得100円相当運を使っちゃいました。
2005-09-24 Sat 08:58 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

