FC2 managemented FC2 managemented
<<おから | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | お出かけ>>
お疲れさまでした
同居人さん、ブログの更新と運転お疲れさまでした!
本当に楽しいあっという間の一時でした♪
今度は是非東京のほうでお会いしましょう☆
その時はもっとチャウが参加できる環境だといいですね(>_<)
家の子達は今日もほとんど寝ていました(^^;
2005-09-25 Sun 00:41 | URL | ももさく #nmxoCd6A[ 内容変更] | top↑
チャウチャウ最高ですね!
TBありがとうございます!
ビックリしました!
こんなにたくさんのチャウチャウがいっぱいで!!
私は生でチャウチャウを見たことがないので、
今回お写真を見て、ますます会いたくなりました。
ワンちゃん達みんなとても楽しそう♪
まさに「もん太ちゃん最高の1日」、ですね。
2005-09-25 Sun 17:39 | URL | Mika #q6AO.T9M[ 内容変更] | top↑
ビックリの光景
すごい量の写真!見てて楽しかった時間がよくわかります。
あんなにチャウチャウがいたらほのぼのするでしょう?
さくらちゃんともんちゃんの休みながらの会話っぽい一枚がいい雰囲気ですね。

外でのランチ、海の散歩なんて贅沢な一日!
桃太郎君とさくらちゃんは幸せですね。
あっ、毎朝早くからたくさん散歩に連れてってもらえるもんちゃんとルイ君も幸せだ。
2005-09-25 Sun 23:24 | URL | イグ姉 #-[ 内容変更] | top↑
ももさくさん こんばんは。
今回、いっぱいボス君もん太ルイをおもいっきり可愛がっていただきありがとうございました。

ルイは、喜んでいるのが外見からわかりましたが、もん太は、いつもと変わらず・・・まぁどこ遊びに行ってもいつもあんな感じなんですけどね~でも相当楽しかったんだと思います。

23日に決めてもらって大正解、昨日今日は、天気不安定だったので本当によかったとおもいます、これからどんどん涼しくなっていきますのでチャウが集まれる日が多くなると思いますのでまた、みんなで遊べる日を楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。
2005-09-26 Mon 00:18 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
Mikaさん はじめまして~
Mikaさんいらっしゃいませ、今回集まってくれたみんなは、このもん太とルイのゆっくり日記で知り合えた方々なんですよ。
ブログやってみて本当によかったと思っています。
もん太もルイもいつもと違った環境に遊びに行くと喜びすぎて言う事きかないぐらい元気になっちゃいます。

こたろう君もいっぱい友達できたかなぁ
これからも更新がんばっていきますので是非遊びに来てください。

ありがとうございました。
2005-09-26 Mon 00:27 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
イグ姉さん こんばんは。
みんな楽しそうに写っているでしょ?
掲示板でしか見たことがなかったももたろう君さくらちゃんでしたがやっぱり実際会ってみても可愛かったですよ。

さくらちゃんは、女の子っていうのがすぐ見てわかるぐらい女の子っぽさがでていました。

写真350枚撮ったんですが、もうちょっと撮らないと俺はだめですね~
今回は、新しいカメラ持っていったんですがバッテリー満タンでも350枚・・・元気がありませんでした、以前使っていたやつなら500枚は余裕で撮れたのに残念です。今度は、2個カメラ持って行ってもっといっぱい載せたいと思います。
ありがとうございました。
2005-09-26 Mon 00:35 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
チャウチャウ大集合!
わぁぁ~~、チャウチャウだらけだぁ(@0@)」
やはりチャウは温厚な子が多いのですね。
初めて会ってすぐ仲良くなれるのですから。
どの子もとても楽しそうで、良かったですね~。

それにしてももん太君ともも君は良く似てますね!
後姿は瓜二つ!!
2005-09-26 Mon 03:40 | URL | ゴビヒグマ #7DABSUDg[ 内容変更] | top↑
んーすごいな~久しぶりにみにきたら・・。海までいくとわ
最近は電車を乗ることがなくなったので様子がなかなかみれないけど、みんな仲良しそうでよかった☆

いろんな顔があるから見てておもしろいな。たくさんの写真これからもよろしく!


たろぅ見てますか?w
2005-09-26 Mon 03:52 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
ボスも最高でした!
おはようございます!!
先日のももさくさん家ご訪問の際には、ももさくさんのご家族の皆様にはお世話になりました!ありがとうございました。
同居人さんにも、長時間のドライバーをお願いしてしまい、申し訳ございませんでした。でも、チャウつながりで、楽しい会話をたくさんしながらのドライブ、車内もすごく楽しかったです!時間にしてみると、とても長いようでしたが、いろいろとお話ししてたら、短くも感じましした!特に帰りはあっという間でしたね!
桃太郎君とボスはなにげに、実は仲良しさんなのかも?って思いました。じ~っと見つめ合ったりしてて。でも、ボスがあまりに無表情だから、桃太郎君からご挨拶してくれたんですよね。すみません、無愛想なボスで。
なぜか、女性と子供には愛想が良いのですが・・・。教育しときます!!<(_ _)>
でも、ボスはさくらちゃんがとっても気になる存在のようで、男性ホルモンに目覚めた!!っと思ったら、帰りの車内では、やはりルイ君なめなめでした・・・。ルイ君ごめんね(>_<)
本当に、楽しい1日でした!特に湘南の海岸をチャウ4頭で悠々と歩いている姿はあっかんでした!!
お邪魔した時の写真、家のパソコンには機能がなくできなかったので、後ほど、伝言板の方にご報告させて頂きマース!

同居人さん、ブログで皆さんにご報告して頂き、本当にありがとうございました。皆さんとも、あの楽しい1日を共有できるので、嬉しいです。そして、ブログの内容もとっても楽しく読ませて頂きました!編集、お疲れさまでした。ありがとうございます。
ももさくさん、お父様、お母様にもくれぐれも宜しくお伝え下さい。本当にでっかいボスまで優しく受け入れて頂き、感謝してます。ありがとうございました。
今度、また、是非、皆さんで会えたらと思います!

楽しい休日をありがとうございました(^^)/
2005-09-26 Mon 10:07 | URL | ボスちい #-[ 内容変更] | top↑
ゴビヒグマさん こんにちは。
そうなんです。すごいもん太と桃太郎君似ていたんです。

一緒に暮らしている俺でも後姿ぱっとみだけではわからなかったですよ。
いっぱい遊ん海まで行けて楽しかったです。
今度是非くま子ちゃんも時間の都合が合った時にでも参加してみてくださ~い。すごい癒されますよ~


2005-09-26 Mon 12:48 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
なおさん こんにちは。
海まで行ってきたよ。
すっごく楽しかったし、色々な情報も勉強してきた。

これから涼しくなるからもっとたくさん会う機会が出来るかも。
その時は、参加してみてください。
2005-09-26 Mon 12:51 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
ボスちいさん こんにちは。
先日は、色々ありがとうございました。
ボス君もなんだかいきなり俺のごん太号に乗せられて最初は、緊張していた様子でしたが、時間が経つにつれみんなとも仲良くできていましたね。

さくらちゃんとも海ではいっぱい話せていたみたいだし、桃太郎君とも仲良くできていましたね。

俺の運転よりかボスちいさんの後ろでのみんなの相手のほうが疲れてしまったのではないでしょうか?
また今度、みんなで会えたらいっぱいもん太とルイと遊んでくださいね。

ありがとうございました。
2005-09-26 Mon 12:58 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
ありがと。こんどわ参加するよ。もんちゃんはゆうこときかなそうだからルイのつなもつよ。

たろーれんらくちょ。
2005-09-28 Wed 21:50 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
9月20日の日記でお伝えしたドッグフードB2B(バックトゥベーシックス)が今日届きました!とても良質なフードと聞き、黙って見ていられなくなった私…。こたろう「クンクンクン、こっこれはっ!!」こたろう「うまそうな匂いだワン!!早くっ、早く開けて.... …
始めまして、「トラックバックサーフィン!アクセスアップできるブログ相互リンク集!」管理人 「N.K.」 と申します。当サイトはブログユーザーがトラックバックを利用する事によりアクセスアップが出来る事。及び、WEB上へ様々な情報を発信していける相互リンク... …
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

