FC2 managemented FC2 managemented
<<秋ですねー | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | おから>>
安心
よかったわ~~~元気なルイが体調こわすなんておばちゃんたちの入れ知恵がよくなかったのではと反省していたのよ。ターボはおからのおかげでちょっとう○こが硬くなりましたが・・・・とにかく、「あのさ~~~」って話してくれない連中なのでこちらが気を使わなくてはいけないんだよね、反省しきりの母ちゃんです
2005-09-26 Mon 21:49 | URL | たーぼ母ちゃん #dohxwAY.[ 内容変更] | top↑
おから
ルイ君お腹治ってよかったね☆
おからをガッツリあげると消化管がビックリしちゃうことを学びました。
でも体によさそうなので桃とさくらにも機会があったらあげてみま~す♪
2005-09-26 Mon 22:42 | URL | ももさく #nmxoCd6A[ 内容変更] | top↑
相互リンクお願いいたします
こんにちは!『賢い愛犬にする飼い方しつけ方』管理人の
「ケンジン」と申します。
家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ 様の
素敵なブログを次のURLで紹介
http://aiken.kenjin.biz/archives/2005/09/httpsexyboygont.html
させていただきましたのでご報告いたします。
もし、よろしければ相互リンクいただけませんか?

URL:http://aiken.kenjin.biz/
サイト:賢い愛犬にする飼い方しつけ方

どうぞよろしくお願いいたします!(^^)




2005-09-26 Mon 22:46 | URL | kenjin #mBclGc.E[ 内容変更] | top↑
ほっ・・
ルイ君、回復が早くて良かったね。
そういえば おからはローカロリーで満腹感があって・・と良いことばかりで
量の話をしなかった! 私は今日買った100円分をスープで煮て冷凍保存して2週間分くらいにしてます。コトも与えればいくらでも食べるだろうな~、
一度すきなだけ食べさせてやりたいなんて思うけど厳禁ですね、ルイ君 本当に気の毒だったけど 私の甘くなりがちな気も引き締まりました。
2005-09-27 Tue 02:01 | URL | コトママ #OQYobFSE[ 内容変更] | top↑
たーぼ母ちゃんさん こんいちは。
だいぶあげすぎちゃったみたいでしたね。

でもルイも美味しそうに食べてるから量さえ少なくしてあげれば体にいいとおもうから平気だと思います。
少なめにあげてみます。
2005-09-27 Tue 10:21 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
ももさくさん こんにちは。
俺も、今回の事でおからをガッツリあげると消化管がビックリしちゃうことを学びました。

なので、あげすぎず今日は、ふりかける程度にあげてみました。

もん太もふりかけで食べてくれましたよ。
ももたろうくんさくらちゃんも機会があったら食べてみてください。
2005-09-27 Tue 10:24 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
ケンジンさん こんにちは。
ゆっくり日記の紹介をしていただきましてありがとうございます。

リンクの方は、あとでゆっくりケンジンさんのサイト拝見させてから貼り付けておきますね。

ありがとうございました
2005-09-27 Tue 10:26 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
コトママさん こんにちは。
やっぱあげすぎちゃったんですよ。
昨日持ってきたやつ半分あげちゃったもんなぁ。

これも勉強になりました、コトママもあげすぎには注意してください、ルイが身をもって教えてくれたので・・・
2005-09-27 Tue 10:32 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

