FC2 managemented FC2 managemented
<<散歩前 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | あげすぎた。(おから)>>
最高です!!
おはようございます、同居人さん。
コトのブログ風、とってもワンちゃん達の様子がわかりやすくって、私は大好きですよ~!!
でも、きっと、編集は大変そうですね(^^;)
また、時間があれば、黒ラブコト風に更新してくださーい。
そうそう、ルイ君、おから好きになると良いですね。
ちょっと、ボスもだましだましやってみますっ!!
2005-09-27 Tue 10:52 | URL | ボスちい #-[ 内容変更] | top↑
ボスちいさん こんばんは。
こんばんは。
今回のもん太のセリフには、そう思ってるなぁって自信持って言えますね、まだまだ涼しくなったとはいえ、もん太クラスには、まだまだ暑そう。

でも最近朝の散歩は、すごい元気に走り回ったりしているんでいくらかすごしやすくなってきているみたいです。

ボス君も一段と動きが活発になってきましたか?
まぁ無理せずゆっくり散歩させてあげてみます。

ボス君、行きたい方向行けないからって座り込んじゃだめだよ!!!
2005-09-28 Wed 02:06 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

