FC2 managemented FC2 managemented
<<草刈 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 秋ですねー>>
楽しそう!
今回も兄弟の動きに せりふピッタリですね!
カミカミ攻撃にあうルイ君の表情、ホント痛そう・・
どちらかが病気で調子悪いと 心配しあうけど、
普段は 好き放題のもんちゃんと 適当にかわしながら 耐えるルイ君の関係、
何とも微笑ましいですね! いいなぁ、多頭飼い。
2005-09-28 Wed 23:14 | URL | コトママ #6e63Ezvo[ 内容変更] | top↑
コトママさん こんばんは。
多頭飼いは、いいものですよ。
俺が相手しなくても、たまにじゃれあったりできますし。(もん太が追いかけるだけ)

でも、1頭家族の一員が増えるだけで結構大変な思いもしますが、なれてくれば当たり前の生活になってしまいます。

コトもコトママさんが新たな家族の一員をつれてきてくれるの待っているんじゃないかぁ?
2005-09-29 Thu 04:31 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

