FC2 managemented FC2 managemented
<<土曜日の広場 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 散歩前>>
えらいっ!!
こんにちは、同居人さん。
もん太君、同居人さんの言葉に反応して、あんなに遠いところから、きちんと戻ってきたんですね!えらいです!!すごいっ!!
ボスは、ご飯の時以外は呼んでも殆ど来ません。もん太君、少しずつルイ君に教わって賢くなってきてますね。
今度、ボスにももん太君から教育してもらおうと思います。
ちなみに、ルイ君、もん太君に耳かじりの妨害も受けずに、ホント、幸せそうにすやすや寝てますね。こんな表情も可愛いですね!
2005-09-30 Fri 13:36 | URL | ボスちい #-[ 内容変更] | top↑
ボスちいさん こんにちは。
そうなんですよ、たまにもん太呼びかけに反応してくれるんですが、確率的にはすごく低いです。

ご飯のときは、高確率で言う事聞いてくれます。
ボス君にももん太から教えてあげるように言っておきますが、もん太の方があふぉかもしれません・・・

ルイがゆっくり寝れるのは、もん太が寝ているときだけ、なので最近夜になるともん太が行けない一階で母親と寝る時がおおくなってますよ。
2005-10-01 Sat 10:08 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

