FC2 managemented FC2 managemented
<<デジカメ | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 草刈>>
HGボス、失礼致しました
こんにちわ。先日は、またまた遊びに広場にお邪魔させて頂き、ありがとうございました!
ボスも広場に行くと楽しいようで、落ち着きがなく、うろちょろで皆さんにもご迷惑をかけてませんでしたでしょうか?人が集っていると、自分のことかと、すぐに輪にはいりたがってて。
びいちゃんと会えて、生びい君が見れ、感動しました!でも、びいちゃんの大切なルイ君をボスが横取りしてしまい、申し訳ありません。サカリざかりボスです(><)ルイ君にも、大変失礼致しました。びいちゃんに見習い、ボスも保護観察処分にしたいのですが、何せ言うことを聞かなくて。。。

でも、広場でたくさんのお仲間に囲まれ、また触れあえて、ボスはとっても幸せそうな表情でした。みなさん、ありがとうございました!
もん太君とも最後まで一緒に遊べて、ボスはなにげに嬉しそうでしたよ。どっかに行っても、「ほら、もん太君のところに行きな~」って言ったら、2回ほど、本当にもん太君のそばに遠くから向かっている姿が、感動でした!
安心して行っているようです。
また、お邪魔させて頂きたいと思うので、皆様、これからも、ボスともどもよろしくお願い致します!!
同居人さん、皆さんに声をかけて頂き、いつも感謝してます!ありがとうございました!
ところで、ルイ君、疲れてませんでしたか?申し訳ありませんでした。
2005-10-02 Sun 23:07 | URL | ボスちい #-[ 内容変更] | top↑
ボスちいさん おはようございます
ボス君、元気に動きまわっていてみんなからなでなでしてもらってうれしかったでしょうか、相変わらずルイ一直線にいってますが、ルイはなれっこなので気にしなくてもいいですよ~

ルイは、全然あれくらいじゃあ疲れません、今度2時間一緒に運動してみてください、それでもへこたれませんよ・・・

また、ボス君と遊べる日をもん太ルイそして広場のみんなとおまちしていま~す。
2005-10-03 Mon 07:22 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

