FC2 managemented FC2 managemented
<<昨日夕方また下痢しちゃった。 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 耳掃除やっとしました。>>
はじめまして!!(^v^)
初めまして~~!ネットサーフで偶然にたどり着きました。

いやぁぁ~ごん太くんの可愛らしさにメロメロですv
8歳という年齢はチャウチャウにとってはもう高齢ですよね?
それなのになんて幼い愛らしいお顔なんでしょう~~(*^v^*)
仕草も可愛いv性格も素直でいい子ですねvv
いっぺんでごん太くんファンになりました!!
これからも沢山のお写真を拝見するのを楽しみにしております。

ちなみに我が家にも今年9歳になるチャウチャウの女の子(?)がいます。
物凄く活発で元気な子です。
引き綱をうっかり緩めようものなら
脱兎の如くかけだし、追いつくのに一苦労します~~。
2005-02-13 Sun 04:12 | URL | ゴビヒグマ #f4mucw2o[ 内容変更] | top↑
はじめまして~
ゴビヒグマさんはじめまして、ごんの同居人です。
遊びに来てくださってありがとうございます、ゴビヒグマさんのところにもチャウチャウ犬の女の子がいらっしゃうそうでチャウチャウ飼っている人が少ないのでとてもうれしいです。
ごん太も散歩の時はすごく元気が良いんですよ、前半だけだけど、後半になるとのろのろ運転に切り替わりますけどね。家にいるときは寝てばっかりでご飯のときだけおきてるって感じです、まぁずっとこの調子で暮らしてきていますのでなれちゃいました。
いつも寝てばっかりいるんで載せる記事がきまっちゃってあんまりネタがないんですよ。同犬種のお友達とも遊びたいのですが近くにいなくて、この前ドックラン行ったときも珍しがられました。
去年のドックショーでチャウチャウ犬飼っている人が集まったんですがその時は10匹前後集まってすごい楽しかったです。
また集まる機会がありましたら是非参加してくださ~い
これからもよろしくお願いします。
2005-02-13 Sun 08:13 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
宜しくお願いします(^v^)
ごん(ちゃん)の同居人さん、こんばんは!
早速レスをありがとうございます~(^0^)」

チャウチャウは本当に数が少なくて
チャウのお友達なんて夢です~~~。
ごん太くんはドックランに連れて行ってもらえるので幸せですね(^v^)
うちのくまこはドライブをしたことがありません・・・。
もっぱら近所を散歩するだけで・・・(ToT)

ドックショーはどちらで開かれたものですか?
1度、甲州大会なるものを見に行った事があります。
その時チャウチャウもエントリーされていましたが、わずか4頭でした!!
それでもチャウチャウを4頭一度に見る事が出来て嬉かったです。
参加できたら楽しいでしょうね~。

それにしてもごん太くんは可愛い!!
2005-02-14 Mon 03:14 | URL | ゴビヒグマ #ZzYKuueA[ 内容変更] | top↑
こんばんは
返事遅くなってすいませんでした。
ゴビヒグマさんのくまこちゃんはどんなお顔をしているんですか?チャウチャウ犬でも顔が全然ちがうんですよね。うちのごん太はあんまりほっぺたとか落ちてないほうです、色々なチャウチャウ犬みてみるとごん太はチャウチャウっぽくないなって感じます。俺が思ってるチャウチャウ犬はほっぺとか顔のお肉がたれさがってるほうがチャウチャウって感じがするんですよね。

それと、ドックショーなんですが去年の4/4に東京都江東区有明の東京ビックサイトというところで開催されている FCI アジア・インターナショナル・ドッグショーに行ってきたんですよ。それまでうちのごん太は同犬種と会った事がなかったのですごい喜んでいたように思います。そのときの様子をyuiさんのHP(あんずの窓)さんに詳しく載っていますので時間がありましたら遊びにいってみてください。俺はそのときの様子の写真がありませんので・・・
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/5007/
マリンのお部屋ってところのなかにお出かけ編に色々のっていますし掲示板にいけばいろんな方のチャウズ見れますよ~
あとマリンとアンナのブログには、かわいい、子チャウのアンナちゃんのおてんばぶりがのっていておもしろいとおもいます。
ゴビヒグマさんのお住まいが近ければ是非会ってみたいですね~
かれこれ一年近く同犬種の飼い主の方々と会っていませんのでまた機会があったらごん太とお出かけしたいと思っています。
その時は是非是非参加してください、くまこちゃんもよろこぶとおもいますしいっぱい集まると迫力ありますよ。
でわ、これからもよろしくお願いします。



2005-02-14 Mon 17:35 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-02-15 Tue 00:59 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

