FC2 managemented FC2 managemented
<<いつものように | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 寝かしつけ>>
大丈夫ですか?
同居人さん、おはようございます。
お腹の調子、どうです?大丈夫ですか?風邪の引き初めって、最初、お腹の調子が悪い時があるようなので、十分お気をつけくださーい!!
もん太君、ゴルファーが居ても反応無しだなんて、怖いもの知らずですね(^o^)ルイ君は、ゴルファーさんのボウルを取っちゃいそうですが・・。
同居人さん、お大事に。
2005-10-07 Fri 09:44 | URL | ボスちい #-[ 内容変更] | top↑
ボスちいさん こんにちは
やっと治りました。
一日ずっとお腹いたくってたまんなかったっす。

昨日は、夕方散歩いけなかったので今日朝いっぱい遊んできました。
ルイは、ゴルファーのボール取りませんでしたよ。結構打ってる時『カコ』とかいって硬そうな音がしていたので、今度練習の人が来たら即撤退です。

あたったら、痛そうなもんで~
ボス君は、雨だから楽しいかなぁ?
2005-10-08 Sat 09:04 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
広場でゴルフの練習ってやっていいの??
ゴルフの練習はうちっぱなしいってほしいわ人にあたったらたいへんじゃない
2005-10-09 Sun 06:53 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

