FC2 managemented FC2 managemented
<< | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 誘導犬ルイ>>
ありがとうございました!!
同居人さん、先週末から色々と本当にありがとうございました!!
ボスはルイ君、もん太君が大好きですねぇ~(*^_^*)
ルイ君が、ボスの休んでいる部屋に来たとたん、ボスが猛ダッシュでルイ君を追いかけ、あのルイ君の走りに追いつく程の素早さでボスは必死にルイ君についてましたよ!ルイ君とボスの大運動会だったんです、あの2階の部屋では(^^;)
連日、ルイ君、もん太君と一緒にお散歩できて、ボスも大満足でした。やっぱり、ボスもワンちゃん仲間が必要だったんだな~って改めて実感してます。本当にありがとうございました!!
同居人さんのお母様にも、本当にお世話になりました。母もとても楽しかったようです。ありがとうございましたと、くれぐれも宜しくお伝え下さい。

また、今回、ボスのことで色々と皆様のご意見を伺うことができ、本当に感謝しております。
この場をお借りして、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
2005-10-17 Mon 10:03 | URL | ボスちい #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
これがボス君のたらいと言われていた足洗い場ですね!たらいというより小さなプールですね(^^;
三匹で家の中で追いかけっこしたらバタバタ音が凄そうですね♪
ボス君にとって良いお友達が近くにいてとても羨ましいです(^^)
親に皆さんの近くに引っ越そうとふざけて言ったことがありますが一言「馬鹿!」と言われ終了しました・・
2005-10-18 Tue 00:24 | URL | ももさく #nmxoCd6A[ 内容変更] | top↑
ボスちいさん こんばんは。
ボス君がもん太とルイと一緒に散歩する時は、なんか一生懸命ついて行こうとしていて可愛いですよね。

ルイももん太もボス君が好きみたいで散歩していても楽しそうだし、家の中では休む暇なく遊んでいたのが印象的でした。
また今度お邪魔しに行きますのでその時はまた運動場ではしゃがせていただきます。
2005-10-18 Tue 00:27 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
ももさくさん こんばんは。
ボス君の小さいプールもん太も入れさせてもらいました。
ボス君は、自分で出れるのに、もん太は足がつっかかって自分では出れなかったので手伝いました・・・
やっぱりボス君専用だなぁ、でも家の中では、自分達で一生懸命遊び方を覚えて運動会でした。

ももさくさんとは、日曜日会えませんでしたが、今度またみんなで会える機会をつくってワイワイやってみたいとおもいます。

掲示板のチャウ達がそっぽ向いてる画像がチャウチャウらしくておもしろかったです。

是非次の機会もありましたら声掛けてくださいね。
ありがとうございました。
2005-10-18 Tue 00:33 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

