FC2 managemented FC2 managemented
<<もん太ベランダへ | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | >>
にぎやか~!
にぎやかなお散歩風景ですね~♪
もん太ちゃんの、とっても満足げな表情がgoodです!
これだけお友達がたくさんいたら、
毎日のお散歩が楽しくてしょうがないでしょうね。^^
2005-10-19 Wed 22:09 | URL | Mika #q6AO.T9M[ 内容変更] | top↑
元気そうですね~!
同居人さん、こんにちわ。
もん太君、ボスを同じトリミングスプレーで、すっかりお顔周りがフワッフワで、良いですね~!
このスプレーの香り、ティーツリーオイルという天然のフレーバーなので、とってもお肌に良いんですよ。
チャウは毛がたくさんあるので、是非、ご利用くださーい。
ザック君、いつ見ても凛々しいですね。
広場は相変わらす沢山のお仲間があつまり、楽しそう(^o^)
2005-10-21 Fri 13:27 | URL | ボスちい #-[ 内容変更] | top↑
Mikaさん こんばんは。
みんなが集まってワイワイ遊べる広場に行くのが毎日の楽しみのようです。

もん太とルイが楽しそうにしているので毎日の散歩も楽しく続けられますし、みんなやさしいワンちゃん達なので安心してみていられますよ~。

またこれからも、ゆっくり日記遊びに来てくださ~い。

ありがとうございました。
2005-10-21 Fri 23:44 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
ボスちいさん こんばんは。
あのスプレーいいですね、今回2回目だったのでちょっと多めに使っちゃいました、香りもいいしくしの通りもいいので、これからも使って行きたいと思っています。

この匂い嗅ぐとボス君が頭に浮かぶんですよね~、なんかボス君の匂いって感じがして。

また、ボス君と一緒に遊んでくださいね~。
2005-10-21 Fri 23:47 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

