FC2 managemented FC2 managemented
<<マーク一家 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | ドッグカフェ?>>
お忙しい。
日曜日に続いて月曜日も遠出ですか。
タフですね。

川ではもんちゃんにせまられ(?)まくりのイグルー。首に「カプッ」としている一枚はイグルーの耳が緊張していて笑えます。
ルイが顔色かえずしたいようにさせているのが一緒に生活しているって感じで関心しちゃった。
もうちょっと犬たちとの遊び方を学習してくれるといいんだけど…
また、相手してやってください。

2005-10-25 Tue 16:47 | URL | イグ姉 #-[ 内容変更] | top↑
イグ姉さん こんばんは。
そうですね、イグルーはまだまだもん太にもまれて鍛えた方がよさそうですね。でも泳ぎはすごいうまくてルイのとれないボールも取りに行ってくれて助かりました。

また広場でもん太が突っ込んでいくと思いますので宜しくお願いします。
2005-10-25 Tue 16:54 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

