FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょっとした誕生会。 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | そして朝の散歩>>
ルイ君へ
ルイ君お誕生日おめでとう♪これからも元気にボールやフリスビーを追いかけてね(^^)v
もんちゃんにお水とられてもやさしいお兄ちゃんでいてね。また桃とさくらと遊んであげて(^-^)
2005-10-29 Sat 16:31 | URL | ももさく #nmxoCd6A[ 内容変更] | top↑
Happy birthday!
最近ご無沙汰しちゃってますが、みんな元気そうでなにより。ルイ、3歳ですかぁ。大人だ。これからもびぃの妨害やHGをやさしく包み込むスーパーラブとして、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
2005-10-29 Sat 21:52 | URL | tsuru #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう!
ルイ~!3歳のお誕生日おめでとう!手作りおいもクッキーは気に入ってもらえたかしら~。ひーたんもがんばってこねこねしてくれたのよ。いつもひーたんと遊んでくれてありがとうね!これからもおちびーずの面倒よろしくね!またどこか楽しそうなとこお出かけしようね!
2005-10-30 Sun 01:29 | URL | うらひなママ #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとうございます!
お久しぶりです。御無沙汰していました・・。

ルイ君3歳のお誕生日おめでとうございますv(^^)
なんか「まだ3歳???」と言うくらい落ち着きと風格を感じますね。
元気で長生きして、みんなの良い兄貴でいてやってください。
2005-10-30 Sun 01:44 | URL | ゴビヒグマ #7DABSUDg[ 内容変更] | top↑
ももさくさん こんばんは。
ももさくさん、ルイのお祝いメッセージありがとうございます。
いつも、ボールやディスクと人間専門のルイですがいっぱいの遊び方が出来るようにがんばっていきますので、もももたろう君さくらちゃんこれからも一緒に遊んであげてくださいね。

また、みんなで海岸沿いを歩いてください。
ありがとうございました。
2005-10-30 Sun 04:16 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
tsuruさん こんばんは。
いつもルイと一緒にボールの特訓ありがとう
たまにHGに変身しちゃうけど変身したときのあのいっちゃってる目がとても気に入っています。

最近は、時間が遅くなっちゃってるんですが、また早い時間に行った時にはもん太ルイと一緒に遊んでください。

ありがとうございました。
2005-10-30 Sun 04:20 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
うらひなママさん こんばんは。
今日は、広場に行く時間が遅くなって申し訳ありませんでした。
その後みんなで広場にいっていっぱいボールを投げてもらってルイもよろこんでいました。

ひーたんと作ってくれたクッキーすごい勢いで食べちゃってました。

これからも広場で俺がもん太について歩いていたらルイの相手お願いします。

もうすぐハロウィンひーたんがんばってみんなのおうちまわって下さいね。

ありがとうございました。
2005-10-30 Sun 04:26 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
ゴビヒグマさん こんばんは。
ご無沙汰です、こんばんは。

掲示板へのお祝いメッセージありがとうございます、ルイもやっと3歳になりました、まだまだ遊び盛りなルイですが、これからも暖かく見守ってくださ~い。

また掲示板にくま子ちゃん雷三君の様子画像で拝見させてください。
あっという間にリラックマてんこ盛りになりましたね、ボスちいさんもすごいもってるなぁって感じましたけど、ゴビヒグマさんはこのまま集めちゃうとボスちいさんと同じくらいになっていきそうな勢いですね。

家族みんなでリラックマの取り合い、がんばって遊ばせてあげてください。

ありがとうございました。
2005-10-30 Sun 04:33 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
父の日のプレゼントにマーカーと一緒に購入。グランドゴルフもおしゃれでなくっちゃね♪母の日のプレゼントとして購入しました。私はグランドゴルフはしないのですが…数回使ったボールを見ると…砂利が突き刺さっていました。とても綺麗なのですが、表面が柔らかいのかな? …
2007-07-30 Mon 10:23 ゲートボールの感動
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

