FC2 managemented FC2 managemented
<<ハロウィン | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 10月29日、ルイ3歳になりました。>>
誕生日会
ルイ君皆にお祝いしてもらえて良かったね♪楽しい誕生日会でしたか??
涼しくなったから食欲もUP!!かな(^-^)二人とも丈夫なお腹の子でいてね。
もんちゃんは穴掘りのお仕事以外に雨の日に傘をがりがりするお仕事を見つけちゃったかな??
2005-10-30 Sun 18:54 | URL | ももさく #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう
ル~イ~。少し遅くなったけど、お誕生日おめでとう。

お母さんケーキ買いなおしてくれたなんて、やさしい。
並んで待っている写真がかわいい~。
ルイはじーっと待っていられるのに、主人公より待てないもんちゃんが「はやくはやく」ってなんかイメージできる(#^.^#)
これからもふたりで元気に仲良くね!


2005-10-30 Sun 20:50 | URL | イグ姉 #-[ 内容変更] | top↑
Happy Birthday !!
ルイくーん、お誕生日おめでとうございまーす!!
そうそう、ちょうどルイ君に出張のお土産を購入してきたんです!!
なぜか、ルイ君をイメージするボールが目に焼き付き、同居人さんのお土産よりもルイ君のお土産が・・・これも、野生のカンです(^^;)
なんか、訴えるモノを感じたんですよね~!!
今度、ルイ君に会う時にお届けします!

ルイ君、ますます元気で、ボスと一緒にまた沢山遊んであげてくださーい。

おめでとうございます!!
2005-10-31 Mon 13:28 | URL | ボスちい #-[ 内容変更] | top↑
ももさくさん こんにちは。
やっとルイも3歳になってますます元気になっていっています。

もん太の相手をいつもしてくれるやさしい兄のまま元気にみんな一緒に生活していきたいと思います。
あの傘親父のだけど、まだ気づいてないみたいでよかったです。
2005-10-31 Mon 16:38 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
イグ姉さん こんばんは。
ルイにお祝いメッセージありがとうございます。
これからも元気いっぱいボールに向かって突っ走って行きますので、イグルーもいっしょにボール遊び宜しくお願いします。

もん太は進化しないで退化しているみたいです。
イグルーのご指導宜しくお願いします。

ありがとうございました。
2005-10-31 Mon 16:40 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
ボスちいさん こんばんは。
3歳にはみえないおっさん顔のルイですが、これからもボス君の先導をしっかりさせていきたいと思いますので、是非散歩をまた一緒に行きましょう。

また、広場にも遊びに来てくださいね。

いつもルイもん太のこと気にかけてくださってありがとうございます。

お祝いメッセージありがとうございました。
2005-10-31 Mon 16:43 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

