FC2 managemented FC2 managemented
<<今日は、寝坊して朝の散歩まだ行ってません。 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 昨日夕方また下痢しちゃった。>>
プロポリス!
こんばんは~。
今日のごん太君はご機嫌斜め(一番下の写真)のようですね。
でも、すねたお顔がめちゃめちゃ可愛い(^0^)」

ごん太君はプロポリスの錠剤を飲んでいるのですか?
ええ~~、同じですよ!!うちも飲ませていますーー。
獣医さんに免疫力が高まるからと薦められました。
たしかに体調によっては体に合わないときがあるようですね、この薬はー。


ドッグショーの写真、見てきましたよ。
やはり参加の数は少ないのですね・・・。
黒チャウが多いし、何故かとても写真のチャウが小柄に見えて
驚きました。今はみんなそうなのかなあ・・・?
2005-02-19 Sat 00:21 | URL | ゴビヒグマ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ
ごんちゃんの同居人さん、お礼が遅くなってしまい ごめんなさい。
「あんずの窓」をご紹介してくださって ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

ゴビヒグマさん、こんにちは。
どこかでお会いした事があるように思うのですが・・・違っていたらごめんなさい。
「アジアインター」見てくださって ありがとうございます。
あの画像は 審査中フラッシュ禁止なので
ビデオから取り込んだもので・・・なにせ~ ヘタッピカメラマンなので 
チャウが小さく見えちゃうのかも知れませんね。(出陳されてたかた ごめんなさい) 
でも、実際は見たら感動しちゃう とっても立派な美しい子達ですよ! 
くまこちゃんは大きいのですか?  
確かに 昔に比べると 大柄な子は少なくなってきてるかな・・・っていうか
比べられないほどチャウが減ってきていますね、残念です。
私のお友達には 大きい子も小さい子も居ますが どの子も皆大好きです。
だって可愛いんですものネ~♪ ね!

ごんちゃん、お腹の具合が安定しなかったみたいですね。
プロポリス・・・うちでは水溶性のをあげてますが(アンナはまだ子犬なのでマリンだけ)
前にあげてたプロポリスよりも 胃腸に優しい気がします。
お耳掃除も大変そうですが ごんちゃんは皆さんに可愛がられて幸せですね、
頑張れゴン太くん!!
2005-02-19 Sat 10:34 | URL | yui #9NIHCgtk[ 内容変更] | top↑
どうもありがとう
みなさんプロポリス飲んでるんですね。
うちは錠剤を食事にばれないように入れていますが、たまにそれだけを吐き出します。今度水溶性のものを聞いてみようと思います。
今度ゴビヒグマさんのくまこちゃんの画像をyuiさんの掲示板に貼り付けてしょうかいしてくださ~い。

yuiさんいらっしゃってくれてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

今日は、雨で朝の散歩もいってないし今も雨がまだ降っています。困ったな
2005-02-19 Sat 15:19 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

