FC2 managemented FC2 managemented
<<うらら疲れ顔 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | ちょっとした誕生会。>>
ありがとうございました
今日は本当にありがとうございました。
お菓子に枕にランプに・・・・・とにかくいっぱい。いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないです。お母様にもよろしくお伝えください。
2005-10-31 Mon 21:54 | URL | うらひなママ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございました
朋、大喜びでした。どうもありがとう。
お母様にもよろしくお伝え下さい。

ルイ、もんちゃん、これからもパピィと朋と遊んでね~。
2005-10-31 Mon 23:52 | URL | 聡 #FLccpMZo[ 内容変更] | top↑
おめでとう♪&ありがとう♪
遅ればせながらルイ君お誕生日おめでとうございます♪
ルイ君のあつい期待に応えられる様、右肩強化しておきますので
またわたしのところにボール持ってきてくださいね~!
そして、ハロウィンありがとうございました♪
もうクリスマスが来たのかと思ってしまう程た~くさん戴いてしまって。
特に男爵少年のハートをググっとつかむセレクトに脱帽!
ホントに喜んでいました♪
2005-10-31 Mon 23:57 | URL | そらママ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
うらひなママさん 聡さん そらママさんこんばんは。

昨日は、みんなでワイワイ来て下さってありがとうございました。
いつも静かな感じですごしている母親もすごい喜んでいました。

また、何か企画がありましたら誘ってください。

宜しくお願いします。
ありがとうございました。
2005-11-01 Tue 19:57 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

