FC2 managemented FC2 managemented
<<イライラ | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | ハロウィン>>
おいしそう
またケーキが食べられて良かったね♪でもルイ君バキュームみたいに食べるのが早いからちゃんと味わえたのかな??もんちゃんがケーキを食べている姿はとても幸せそう!またケーキが食べられる時期が来るまで二人でいい子してるんだよ♪
2005-11-01 Tue 20:48 | URL | ももさく #nmxoCd6A[ 内容変更] | top↑
すんばらぴい、待て状態!!
こんにちわ!
ルイ君のお誕生日にあやかって、もんちゃんも一緒にごちそうが食べれて、うれしそうですね~!
そして、そのごちそうを目の前にして“待て”をしている、2人の姿、ご立派!!
ボスは、自分の好きなモノがあれば、待てなんて「くるちぃ~!!」って目を潤ませて見つめるんです。
ルイ君、もんちゃん、お利口さんです(^_-)

最近は、特に朝は、めっきり寒くなってきたので、もんちゃんには絶好のチャンス到来で喜んでませんか?
幸せそうに穴掘りをしている姿、とても可愛いですね。
ルイ君の、朝のお散歩の満足そうな表情も凛々しいです。

でも同居人さんは、風邪を引かないよう、お気をつけ下さい。
2005-11-02 Wed 09:51 | URL | ボスちい #-[ 内容変更] | top↑
ももさくさん こんばんは。
もん太とルイは広場のお友達に可愛がってもらっていつも嬉しそうにしています。(もん太は、外見では嬉しいのかちょっとわからないですが)

みんなにいっぱいのごちそうもらって食べれるんですから、また来年まで元気に健康管理しっかりして生活していきますね。

ももたろうくんが風邪ひいちゃったって書いてあったのですがもう平気なのでしょうか?俺もこれからもん太とルイをシャンプーした後は、しっかり乾かしてあげようと思います。

ちょっと寒くなってきたからまた気を引き締めてもん太とルイを見ていきたいと思います。

ももさくさんも風邪をひかない様に気をつけてくださいね。
2005-11-02 Wed 20:56 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
ボスちいさん こんばんは。
ボス君ともん太は結構似てますよ~
待ては、最近やっと解除するまで待てるようになりましたが、それは家の中だけ限定で言う事聞きます。

散歩にでたら一切俺の呼びかけも上の空で、完全無視になってしまいます。

でも散歩の時のあの一生懸命歩いてる姿がなんとも可愛いですよね、とくにボス君がルイに着いて行こうと必死な姿が今でも頭に残っていて可愛いいんですよね。

最近本当に寒くなって、朝5時の部に参加できていない状態です。

これからもっとがんばっていきます。
2005-11-02 Wed 21:03 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

