FC2 managemented FC2 managemented
<<ラガー | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 広場走りまくり>>
可愛い写真が一杯ですね。これ、パズルにしてみませんか。
2005-11-04 Fri 21:14 | URL | zerobase #-[ 内容変更] | top↑
zerobaseさん こんばんは。
訪問ありがとうございます。

パズルいいですねー、ちょっと検討してみたいと思います。
色々詳しい事読んでみたいと思います、ありがとうございました。

2005-11-04 Fri 21:20 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
済みませんでした。
今朝は済みませんでした。ルイは大丈夫ですか?
腫れたりしていないですか?
最近なんとなく大丈夫そうだったので油断していました。
家に帰ってから考えていたんですが、
犯人はひょっとしてメイじゃないかと、、、
誰か見ていた人は居なかったかな?
帰る前にもルイも近寄ってこなかったし。
ボールが絡むとメイは怒るからな~。

ではこれから出発します。
良かったら遊びに来てください。

2005-11-05 Sat 03:29 | URL | メイサハラマークザック #-[ 内容変更] | top↑
メイサハラマークザックさん こんばんは。
ルイは、今日もいつもと変わりなくお尻振り振りでいっぱい遊んでいました。
腫れてもいないし問題ありませんので気にしないで下さい。

俺は、丁度見ていたんですが、犯人は、マークでした、マークはメイのボールを取ろうとしていたのですが、そこにルイが近づいたので先にボール取られると思ったのではないでしょうか?

とにかく、全然平気なので気にしないで大会がんばってください~
2005-11-05 Sat 19:19 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

