FC2 managemented FC2 managemented
<<もん太初めてうらら家へ | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 泥んこ>>
きまってますね~。
ラッキーちゃんのスリムなお顔、スッキリで可愛いですね。
あと、私としてはルイ君のバンダナ姿、なかなかいけてますよ!!ちょっとアメリカンな感じで、いつもとは違った活かした雰囲気のルイ君だと思います。
今度は、是非、もんちゃんとルイ君でおそろいで着けてみて下さい!!
2005-11-09 Wed 13:40 | URL | ボスちい #-[ 内容変更] | top↑
ラッキーの顔
ラッキーの顔本当に今までと別犬のようになっていますよ。
すごーく細くなっちゃってて表情がわかるようになりましたので、可愛くなりました。

ルイのバンダナは、あんまり似合って無いけれど、ボス君だったらブラックなので赤いバンダナがすごい似合うと思いますので、今度つけて広場に登場してくださいね。
2005-11-09 Wed 14:02 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
ちなみに・・・
ボスは・・・バンダナが似合わないんです。
あの体験が米俵状態ですよね。そこに△の鋭い形のモノを首に巻くと、よけいブゥ~状態が強調されて・・・。
なので、リラックマのよだれかけとか、まあるい金太郎のよだれかけとかで、体と同じ丸みのモノを着けているんです・・。
たぶん、異常に顔がでかいんですね、ボス君。
掲示板に、ボスのバンダナ姿を載せたので、笑って下さい(笑)
2005-11-09 Wed 17:24 | URL | ボスちい #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
やっぱり、ボス君が一番似合うのは、広場に着けて来てくれたときの、金太郎のよだれかけですかね?

でも何つけても、似合ってますよ~

金太郎は、俺が気に入っています。
2005-11-10 Thu 12:47 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

