FC2 managemented FC2 managemented
<<休日 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | ラッキーの顔>>
ブログ始めました
突然のコメント失礼します。
「大人のブログ」始めました。あなたも参加しませんか?
大人だけの秘密、あんな事やこんな事、何でも書いてOKです。
http://oto-log.jp/kai

参加、お待ちしています☆
2005-11-10 Thu 13:02 | URL | 大人のブログ管理人 #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
楽しそうですね。
同居人さん、こんにちわ。
うらら家でのケーキ大会、何だかとっても楽しそうですね!!
もんちゃんなんか、ベロしまうのも忘れちゃうくらい、くつろいでるところを見ると、きっととっても居心地の良いご家庭なんだな~って思っちゃいました。
そして、我が家に来た時も、もんちゃん、ボス部屋から庭をず~っと眺めてましたよね(^_^)その時の事も思い出しちゃいました。
広場のみなさんは、とっても良い人達ばかりが集まっているので、またいつかボスを連れてお邪魔したいと思ってます。
その時には、皆さん、どうか沢山「良い人ビ~ム!!」をボスに放ってやって下さい(*^_^*)そしたらボスもきっと、もん太君みたいになると思うので!
うららママさん、今度、チーズケーキの作り方、お教えくださ~い!!
2005-11-10 Thu 17:47 | URL | ボスちい #-[ 内容変更] | top↑
ボスちいさん こんばんは。
もん太はおりこうにしていましたよ、ボス君のお部屋でゆっくり外を見ているときのようにおとなしかったです。
途中パピィとお相撲やろうとしたけれど、あきらめていました。

あのふんわりチーズケーキ是非うららママにきいてみてください。
すごく真ん中がやわらかくっておいしかったです。

またボス君が来た時にでも俺がホットケーキ作ってあげますよ。
一面黒くなっててもかまわないなら・・・
2005-11-12 Sat 04:19 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

